• ベストアンサー

伊豆、箱根方面でおすすめの宿を教えて

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

一の湯本館はどうでしょうか。部屋付き露天風呂と家族風呂両方ある宿です(部屋付き露天のない部屋もありますが家族風呂のほうは利用できるようです)。部屋付き露天のほうは早川を眺めながら風呂につかることができ、家族風呂は大理石でぴかぴかです。  料理についてはちょっとわかりませんが、老舗なのでそれなりに期待できると思われます。

参考URL:
http://www.ichinoyu.co.jp/
puusraid
質問者

お礼

詳しい情報有りがとう御座いました。アドレスまで教えて頂き、参考になりました。きっと良い旅になると思います。

puusraid
質問者

補足

箱根は教えて頂いたんですが、もう一泊したいんで、伊豆方面もご存じの方教えてください。