• 締切済み

iPhone フィルタリング解除

iPhoneにフィルタリングがかかっています。 なにやら、脱獄するとiPhoneのフィルタリングが解除できるらしいです。 脱獄のやり方はわかるので、脱獄してからのフィルタリング解除の方法を教えてください。 関係あるかわかりませんが、一応ソフトバンクです。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

フィルタリングがどれを指しているのかが不明ですが、 アプリ、データのフィルタリングなら解除は可能です。 脱獄に関連する質問に関しては回答不可。