• ベストアンサー

simカードは燃えないゴミ?ドコモショップに持って

simカードは燃えないゴミ?ドコモショップに持って行くべき? PSvitaの3Gの無料期間が切れたので、プリペイドのSIMカードを捨てたいのですが どうやって処分するべきでしょうか? 燃えないゴミにポイっと捨てていいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ・・・念のためハサミでチョキンチョキンして・・・ポイすれば良いのでは。

TTSSAHJ
質問者

お礼

そうします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1208
回答No.2

鋏で、切ってから「不燃物」として出してください。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。