• 締切済み

iphoneを紛失してicloudで探したのですが

iphoneを紛失しまして、急いでicloudで探しました。 1回目は、無我夢中でロックをかけました。 そのとき、地図などは表示されていませんでした。 2回目にログインしましたら、デバイスがありませんと表示されました。 1回目と2回目の間の時間は、5分程度だったと思います。 また、1回目のときにiphoneへ電話しましたら呼び出し音の後に、留守電になりましたが 現在はすぐに留守電になります。 何故デバイスが見つからないのか分かりません。 誰かに見られていると考えたほうがいいですか? お願いします。

みんなの回答

• hangoff
回答No.2

・電池切れになっている ・すでに誰かが拾っていて、電源を切られているなどの操作がされている この二通りが考えられると思います。 ロックされているとのことですが、念のためにショップに連絡してみた方がいいと思います。

• elcondor7
回答No.1

SIMカードを抜いて初期化されてると思ったほうがいいでしょう。残念ながらもう出てくることは無いと思いますが念のため数日はiCloudで追跡を試みるくらいしか出来ないと思います。