• 締切済み

鼻低くて変

私は鼻がめちゃくちゃ低くてつぶれています すごいコンプレックスです!!! 考えたのですが髪が暗いと全体的に顔が暗いから鼻が低いの目立つかなって思います 逆に髪が明るめの茶色だと髪が明るいので顔が明るくなって鼻が低いのが目立たなくなるかなって思うんです>< 髪明るくて肌が白ければ鼻が明るさで飛ぶかなって思って>< みなさんはどう思いますか?><

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.3

私は逆のような気がしますが。 全体的な顔立ちが分からないから 何とも言えませんが、みんな目を 大きくするような化粧?メイクを している人が多く、そこにばかり 集中してますがアンバランスを 感じますね。 全体的なバランスが大事なので よけいに強調されている気がします。 質問者の方は鼻がコンプレックスとの ことですが、日本人の顔立ちには 黒髪の方が個性に変えれたり 目立たないと思いますよ。 茶色い髪は、よけいに 不自然で顔立ちが、はっきり 判りますね。香港の女優さんで スーチーと言う女性がいますが 彼女は目も小さいし鼻も 低いのですが、すごい可愛いのですよ。 個性的で。女優と比べるなと 思うかも知れませんが彼女を 見て、鼻が高いとか目が大きいとか よりもバランスだと思いますね。 色は白い方がいいと個人的に 思いますが茶髪は不自然かな? キリッとした印象の方が良いですよ。

noname#179170
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 勉強になりました 明日髪を暗く染めてきます!!!

• hidexkid
回答No.2

低い鼻を高くいせる方法としては美容整形やメイクによってかなり改善できますが、 私の考えとしては、まず鼻が低くても綺麗な女優や歌手などタレントを探して、ヘアメイクやファッションをまねてみるのはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます><探してみます・ω・!!!

• momodede
回答No.1

髪色で変わるのかはわからないのですが… 鼻スジと小鼻の境目?に薄ーーーくシャドウを塗ると影が出て 鼻が高く見えるそうです! 鼻スジにまっすぐハイライト入れるのもアリです><

質問者

お礼

ありがとうございます!!鼻すじハイライトやってみます><