• 締切済み

DM010SHの壁紙設定

友人からメール添付された画像(横長)を待ち受けにしたいのですが、設定途中で画像の範囲を選択する枠が出てきます。画像全体を待ち受けにしたいので、枠を広げて設定しますが、結果的に、静止画全体ではなく、ど真ん中辺りしか表示されません。 どうすれば、元画像全体を待ち受けにできるのか、教えていただけないでしょうかm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

一点だけお詫びを。 機種名の記載、質問タイトルにありましたね。 失礼しました。

kr0511
質問者

お礼

nabe710様 アドバイスいただいた件について試してみましたが、やはりうまくいきませんでした。 どうやら、希望通りの設定はできないようです(^_^;) ありがとうございましたm(_ _)m

• nabe710
回答No.1

「画像全体を待ち受けにしたいので、枠を広げて設定しますが、結果的に、静止画全体ではなく、ど真ん中辺りしか表示されません。」 質問文には書かれていないので確認ですが、範囲設定を行った後、「保存」していますか? お持ちの機種名も記載がなく項目名など違うのかも知れませんが。

kr0511
質問者

お礼

nabe710様 機種はDM010SH、ディズニーモバイルです。 サイズ指定後に保存可能かどうか、再度やってみますm(_ _)m