• 締切済み

削除され続ける回答者

自転車の質問をすると、 馬鹿死ねのような、 回答ではないようなことを、 繰り返し回答して、 何度も削除される、 回答者がいますが、 なぜ削除され続けるようなマネをするのですか?

みんなの回答

• chiha2525
回答No.5

「馬鹿死ね」と書かれるような質問やお礼を繰り返す人の質問だからです。

• oo14
回答No.3

削除されるような回答に対するお礼をするような回答をもらうからじゃないですかね。 なぜもらうかというと、 たけしま問題のように長い長い歴史があるような感じですね。 調べたことはありませんが。 風物詩のようなものじゃないですかね。 このようなQAサイトがある限り、ないしは死なない限り続くのではないですかね。 理由なんか、本人以外わかるはずないじゃないですか。 心理学的には研究すると博士号ぐらいは簡単に取れるだけの論文が書けそうです。

-charinka
質問者

お礼

意味、 不明。 いつも違反して、 何度も削除される、 本人からの、 回答があれば、 わかると思います。

• Kiripaku
回答No.2

質問に対して「人間性」の話をしてるのに質問者が自分自身の「人間性をみかえさない」からです 保身が強くて他人の意見を「素直」に聞かない人は質問しなきゃ良いと思います 他にも同様な女もいました 感情論者に理論的に回答しても話になりませんが何とか理解してもらおうと回答してるのです

-charinka
質問者

お礼

俺が絶対正しいと、 しつけと称し体罰を与え、 それを正義と言う? しまいに殺しても正義? 法律無視で。

• globef
回答No.1

>なぜ削除され続けるようなマネをするのですか?  その本人に理由を聞いてみないと 正確な理由はわからないと思うけど・・・  推測だと↓感じかな ・質問内容が その回答者にとって 「馬鹿死ね」に値する質問内容だった。

-charinka
質問者

お礼

ここの、 常連も、 よく削除されてます。 自転車に乗り続けると、 正常な判断が、 出来なくなるのでしょうか? 殺すに値するから、 法律があっても、 無視して、 殺した?