• ベストアンサー

副業でキャバクラ

misogi1010の回答

回答No.1

(1)について 自分で確定申告しないと会社にばれます。会社にばれたくないなら確実にしましょう。 (2)について お酒に弱くても大丈夫という条件で求人しているお店もあるのでお店と相談しましょう。 タバコは貴方が吸う必要はないでしょうが、お客さんにタバコ苦手だから吸わないでなんて言ったら仕事にならないでしょうね。 (3)都会のキャバクラだったらメイクとスタイリングしてくれる美容室と提携している場合もありますが、田舎だと出勤のたびに実費で美容室に行くか、多少の指名をとれる程度には自分で頑張るしかないでしょうね。 髪型はウィッグで頑張るという手段もあります。基本お店の中は薄暗いですし、きちんと留めておけばあまり違和感を与えることはないでしょう。 (4)体験入店みたいなシステムはないのでしょうか?なければ実際に働いてみるか今もそこで働いている女の子たちにきいてみるしかないでしょうね。 お店によっては過度なボディタッチをしてくる客もくるので、そんな客にお店がどう対応してくれるのかも確認しておきたいですね。 マナー違反なお客に対して何もしてくれないようなお店では働かない方がいいと思います。

mint773
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何故確定申告しないとばれるんでしょうか…。 体験入店出来るみたいです!でも出来たばかりの所らしく、ホームページとか確認できなくて。 一人暮らしですし個人情報とかばれたりしないか少し心配で´`