• ベストアンサー

女性に質問です。

runoareluの回答

  • ベストアンサー
  • runoarelu
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.2

ストレスとかで下痢になるんですかね? 過敏性腸炎、という病気も最近流行っているようですので、 あんまりにも続くようであれば内科を受診した方がいいですよ。 男性の方はお腹を下しやすいようですが、ナプキンはもともと 経血を吸収するためのものですし、ずっとつけていると蒸れて あせもなどの原因になったりもすると思います。 お腹の薬を持っておいて、本当にどうしようもない日だけつける、等 しないようにしたほうがいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 【女性限定】ナプキンについて!

    私は10代女性です。地元の薬局・コンビニでナプキンを買うのが恥ずかしくて仕方ありません。皆さんの意見を聞いてみたくて、この質問を立てました。 皆さんは薬局・コンビニで堂々と(?)ナプキンを買えますか?男性店員でも買えますか? 年代も教えて頂ければ嬉しいです。たくさんのご意見、待ってます(^^)

  • 女性に質問です!

    生理中、パンツは変えますか? 今まで生理期間中はナプキンをあてているので特に変えなくて大丈夫と教わってきました。 (サニタリーショーツ自体も初潮の時に1枚買ってもらい、汚れたら買い替える形です) 母は洗濯のときのパンツの出具合で私や妹が生理かどうかを察し、そのときに合った食事(レバーやほうれん草など鉄分豊富なメニュー)をさりげなく作る…そんな風に過ごしてきました。 父がいるので生理の話しは家族間ではあまりしませんでした。 彼は、生理期間中でも普通にパンツを変えるものだと思っていたみたいでビックリされましたが、逆に私がビックリだしショックです。 そうやって育ってきたからそれが普通だと思っていました。 さすがに、モレたりして汚れたらぬるま湯で洗ってから洗濯しますが…。 あまりお腹周りは汗をかかないからか、気になりませんでした。(肛門付近もナプキンでカバーされますし。) 皆様はどうしていますか?

  • 女性に質問です。

    最近、雑誌に20代女性は、40代男性に惹かれるとありましたが、40代男性の私としては、嬉しい限りですが、実際に芸能人や、資産家でも無い四十代男性を男として、結婚相手として見れますか?

  • 女性に質問です。

    飲み会の席で男性がお腹に軽くボディタッチ。やらしい雰囲気は全く無いものとして許せるのはどの位置づけの人ですか? (1)夫 (2)彼氏 (3)友人男性 (4)知り合い男性 (5)その日に知り合った何とも思ってない男性

  • 女性に質問

    夏になると毎年ナプキンの蒸れが気になってしまいます。 ですので、生理用ショーツは使いたくないのですが、普通のショーツでは不安な時もあるので生理用ショーツを使っています。 月経が無い時でも頻繁にナプキンを取り換えるようにしていますが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問。駐車退治にこういうことを思いつきます?

    先週のことです。私が悪いといえば悪いのです。でも家の出入口に被らぬ様、迷惑がかからないよう考えて止めたつもりです。 実は駐禁ではない道路において、所用のためある民家の前にクルマを数時間路上駐車しました。 ひとりクルマに戻って、運転席に座って気づきました。フロントガラスに白いものが・・・ 瞬間、生理用ナプキンだと気が付きました。しかもご丁寧に粘着テープでしっかりと張り付けられています。 すぐ剥がし、やや混乱してナプキンをその民家の塀の向こう側に投げ捨ててやりました。人通りもそれなりにあり、なんか気恥ずかしさでいっぱい。 効果てき面。もう二度とその民家の前にクルマを放置駐車するもんかと思いました(汗) そこで女性に質問です。生理用ナプキンをフロントガラスに貼り付けたのは女性の仕業だと思いますか? 女性はそういうことを普通思いつきますか?ナプキンは気恥ずかしさで普通は目に付かないところに隠すと思います。それともその家の男性の仕業だと思いますか? 身近な女性の嫁には報告・相談してません。駐車場代ケチったの?と軽蔑されそうで(^^; その民家にとって軒先の駐車はよくなかったかもしれません・・・ まんだ経血付きじゃなくて良かったです(苦笑) もし、経血付きなら男性の仕業だと確信します。 ・・・迷惑駐車退治に生理用ナプキンは使えるかもしれません。。。。 ご参考に(^^;

  • 女性に食事についての質問です

    30代男です。 普通は男女関係なくグルメや美味しい食べ物が好きですよね。 雑誌やテレビで紹介されたお店に実際に食べに行くとか。 流行のスイーツとか好きですよね。 特に女性は、美味しい物を求め食べ歩きする人もいるくらい好きだと思います。 私は、特に美味しいものを食べたいとは思わないんです。 しかも小食な方です。 だから外食もしたいとは思いません。 勿論お腹が減れば何か食べたいと思います。 でも、極端な話、不味くなければ何でもいいんですよ。 女性で結婚する相手は、自分が作った料理をがつがつ食べてくれる人、という女性がいますが、 それ以外の女性で、小食でグルメに興味がない男性はどう思いますか? お付き合いしても、美味しいお店を知らない、連れて行ってくれない男性をどう思いますか? 好きになった男性がこういう人だったらどう思いますか?

  • 20代の女性に質問です。

    40歳の独身男性です。 40歳の男性が20代の女性を好きになることは、それを聞くだけで気持ち悪いと思ってしまうものなんでしょうか? もし、40歳の男性からアプローチされたら気持ち悪い、屈辱的ですか? 見た目が若々しければ問題ないですか?それとも関係なく40歳という時点でなしですか? 最近プライベートな場面で、20代の魅力的な女性と会う機会が増えて、たまに二人で食事したりする機会があるのですが、年齢を考えてしまうとアプローチに臆病になっています。  実は食事に誘うことも迷惑なのではないか?単にご馳走になるおじさんなのかなと思うこともあります。 発言小町での下記トピックの回答がすごく辛辣でしたのでかなりショックでしたね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151.htm?g=04 これらのように20代の女性からしてみたら30代後半以降の男性が自分に恋愛感情を抱いているということ自体気持ち悪く、アプローチされるなんて論外なのでしょうか? これももしかしたら20代前半と後半とでは違うかもしれないので、できれば年齢とともにお願いします。

  • 女性に質問

    女性に質問です。40歳で身長178cmの男性の理想の体重は何キロくらいですか?デート相手、素敵だなと思うだけ、何でもいいです。あなたが思う40歳で身長178cmの男性の理想の体重、またその理由があれば理由も。 出来たら、あなたの年代も教えてください(任意)。30代、40代、50代、60代などetc.

  • 女性に質問です

    30代後半で独身の男性とバツイチの男性どちらが魅力的ですか?