• ベストアンサー

女性に質問です。

runoareluの回答

• ベストアンサー
  • runoarelu
回答No.2

ストレスとかで下痢になるんですかね? 過敏性腸炎、という病気も最近流行っているようですので、 あんまりにも続くようであれば内科を受診した方がいいですよ。 男性の方はお腹を下しやすいようですが、ナプキンはもともと 経血を吸収するためのものですし、ずっとつけていると蒸れて あせもなどの原因になったりもすると思います。 お腹の薬を持っておいて、本当にどうしようもない日だけつける、等 しないようにしたほうがいいかもしれませんね。