• 締切済み

母の頭痛

noname#259715の回答

noname#259715
noname#259715
回答No.2

確かに偏頭痛持ちの方は多くいますね。街のクリニックなどでは鎮痛剤しか処方してもらえないので、通える範囲で頭痛外来のある病院を探して受診するべきです。頭痛などの痛みや熱は身体の異変を知らせてくれるシグナルですから無視してはいけません!たかが頭痛…といって放置してはいけませんし、思わぬ病が進行してる事がありますので説得して受診させてあげて下さい。様々な検査をして異常がなければ安心できますしね。