• 締切済み

GT3のプレカーについて

プレカーをSTARTボタンで選択できるという情報は本当ですか? 本当であれば詳しい方法を教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

大体できます。車のシルエットの下で、くるくる黒いのが回ってますよね?あれがほしい車のところにきたら、□ボタンを押すと大体そこでとまります。ただ判定がシビアなのか、前後にずれる場合が多々ありますけどね。耐久で無い限り、最後のレースの一個前でセーブして、あとは確実に止めれるようになるまで練習すれば思うようにとめれます。ぼくもこの技でF1シリーズを入手しました。

spirit-of-honda
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 早速試してみます。