• ベストアンサー

1月11日に大阪のトレードセンターでのイベント

rosso_gの回答

• ベストアンサー
  • rosso_g
回答No.2

#1の方が紹介しているインテックス大阪の同人誌即売会のイベントに参加していました。 何館も使用するかなり大規模なイベントで、なおかつ終了時刻が3時頃(?)だったと思いますので、4時頃に見かけられたのでしたらそのイベントの参加者だと思います。 コロコロバッグを使用している方も多いです。私は売る側でしたが、売るための本を200冊ぐらい持っていきますので、とても鞄では持ち歩けないので、コロコロバッグに入れて運んでいます。 見かけられたのは、店じまいをした後の方たちだったのではないでしょうか? 「次の東京」は東京ビッグサイトで3月に開かれるHARUコミックシティというおおきな同人誌即売会のことだと思います。

noname#9135
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました! あのイベントに参加してたのですね。女性ばっかりだったり、個性的な服装の人が一部団体で居たりして、本当に謎でしたのでスッキリしました*^^*