• ベストアンサー

1月11日に大阪のトレードセンターでのイベント

rosso_gの回答

  • ベストアンサー
  • rosso_g
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

#1の方が紹介しているインテックス大阪の同人誌即売会のイベントに参加していました。 何館も使用するかなり大規模なイベントで、なおかつ終了時刻が3時頃(?)だったと思いますので、4時頃に見かけられたのでしたらそのイベントの参加者だと思います。 コロコロバッグを使用している方も多いです。私は売る側でしたが、売るための本を200冊ぐらい持っていきますので、とても鞄では持ち歩けないので、コロコロバッグに入れて運んでいます。 見かけられたのは、店じまいをした後の方たちだったのではないでしょうか? 「次の東京」は東京ビッグサイトで3月に開かれるHARUコミックシティというおおきな同人誌即売会のことだと思います。

noname#9135
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました! あのイベントに参加してたのですね。女性ばっかりだったり、個性的な服装の人が一部団体で居たりして、本当に謎でしたのでスッキリしました*^^*

関連するQ&A

  • 黒の服にも、白の服にも、茶の服にも合うバッグの色は…

    本当は、黒の服には黒のバッグ、白の服には白のバッグ、茶の服には茶のバッグ…という感じで、全部揃えられればいいのですが、なかなか、経済的に、そうもいかない時があるので…そこで、 1つしかバッグを買わないとして、 黒の服に、白の服にも、茶の服にも、合うバッグって何色のバッグですかねぇ?

  • 2016年12月10日(土)に品川でイベント

    昨年の12月に東京へ旅行へ行きました 12月10日の朝10時ごろにアクアパーク品川へ行くと、水族館の入り口を横切るように10代後半くらいの女の子たちが行列を作って並んでいました。 水族館の入り口で案内をしている人に、「何のイベントですか」と聞いたのですが「お答えできない決まりになってます」と言われ、それが今更になって気になってしまい質問しました。 見た感じ近くに行列のできるカフェがあったっぽいのですが、さすがに3~4人ずつ横に並んでしかも地べたに座っていたので、カフェではないような感じです 行かれた方いませんか? ネットで調べたのですが、あの周辺のイベントが行われる建物に詳しくないのでお願いします

  • 色物のバッグとコーディネイト

    30代前半です。 ファッションセンスに自信がなくいつも無難な格好になってしまいがちで バッグも気がつけば黒とベージュ系しかなく。 そこで、キレイな色のバッグを買ってみたいなと思っています。 ネットで見ていたらエルベシャプリエのバッグ(持ち手が皮のタイプ) の色がキレイだなーと思いました。。 もちろん買うなら渋めの色をと思っていますが、 30代でこのバッグはちょっと似合わないでしょうか? (若い人のブランドなのかな?と思いまして) また、色物のバッグを持った事がないので どんな色目のものが浮かずにあわせやすいのか考えてしまいます。 好きなブランドは23区のようなタイプの服で、 手持ちの服は、黒やチャコール、淡いピンクやブルーのニットと 白や黒のモノトーン系のスカートとデニスカ。 あとは普通のジーンズが多いです。 靴はパンプス、サンダル、ブーツ共に黒が多いです。 深い赤やボルドー、渋めの桃色などがきれいに見えますが このようなバッグは使いまわしが難しいでしょうか? サイズは横30、タテ25くらいのバッグを買うつもりです。 近くに扱店がないので、ネットで買う事になります。 実際の色目を直に確認する事もできないので 決めかねています。 アドバイスお願い致します。

  • ◆可愛い服が売ってるフリマ会場知ってる?

    20代女性向けの可愛い服、使えそうな服が多く出品されているフリマ会場を探しています。東京、もしくは埼玉県あたりでそのような会場を知ってたら教えて下さい。おねがいします!(*^_^*)

  • 宇宙柄って子供っぽいですか?

    現在20代半ばの女性です。 たまたま見つけた画像のバッグが可愛い!と思ったのですが、宇宙柄って子供っぽいでしょうか…? 私は普段、黒・白・ネイビー・ベージュ・紫の色の服しか着ないので差し色的な感じになって良いかな…と思ったのですが、宇宙柄ってこの年齢的にどうなんだろう…とも思っています。 ちなみにですが、バッグも黒かベージュしか持っていなく、柄物の服も持っていないので普段は相当地味な格好をしています…。 服が地味だとバッグだけ浮いてしまうでしょうか…(-_-;)

  • フリマ出店する際の疑問

    今週初めてフリマ出店することになりました。 2m×2mで、そのサイズのレジャーシートを 貸し出されるようなのですが、これって商品を置くスペースは これだけです。ってことでしょうか? それとも出店者、その家族が座るスペースも含めて… なのですか? 主催者に電話しても留守電になっていて、すぐには 分からなかったのでよろしくお願いします。 それと、フリマ初心者だとかなり色んな目に遭うと聞いたのですが 本当ですか?だとしたら初心者と思われないコツなどあるでしょうか? 出す物は服、靴、バッグ、供服、結婚式などで使うバッグやストール マタニティ服、手芸用品などです。 これまでネットオークションで色々出品販売したことはあります。 昔、接客?のような事はやっていましたが 実質1人で対応しないといけないのでそこらへんも不安です。 気をつける点などアドバイスをお願いします。

  • 12月に行われる結婚式の服装に、どんな服を着たらいいのか教えてください

    12月に行われる結婚式の服装に、どんな服を着たらいいのか教えてください。 32歳の女性です。 恥ずかしながら結婚式に出席した経験が少なく、冬の結婚式にどのような服を着たらいいか悩んでいます。 結婚式用のドレスは、光沢あるグレイのノースリーブワンピースを1着持っています。 できればそのドレスに買い足す形でコーディネイトしたいんですが、ボレロがいいのかジャケットがいいのか、はたまたストールがいいのか・・・。 ボレロやストールだと肘から下が出ますが、それでいいのかどうか・・・。 色もどうしようか迷っています。私自身には白が一番似合うと思うんですが、結婚式に白は着るべきではないので無難に黒にしようか、それとも他の色にしようか・・・(最近の結婚式では黒を着る人が多いと聞いたので)。 ストッキングは?靴は?バッグはパーティー用のピンクの小さいのがありますが、それでいいのか? とにかく悩みが尽きません。 何かアドバイス等いただけたらと思います。 また、冬の結婚式でのファッションを見ることができる写真付きのサイトがあったらご紹介ください。

  • 明日(3月10日) 東京での服装

    明日、AM10時 東京駅で友人と待ち合わせをしたのですが、 黒のオーバーコートを着ていくつもりです。(少し長め) 明日の気温にもよるとは思いますが、まだ、オーバーコートを着ている人はいますか? 私だけ、浮いちゃうのは恥ずかしいのです。 緊急で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。

  • フリマではいつ頃から春物服買いますか?

    はじめまして、こんにちは。 先日初めてフリマに出店しました。毎日、こんな寒さなので、もちろん冬物服服をいっぱい出しました。とっても楽しかったし、良い社会経験みたいなのを積めた気がして、またフリマしたいなぁと思っています。 今度出店する日程なのですが、2月18日を予定しています。その際に、もう1度冬物整理もかねて、季節を先取りして春物(アウター中心)も出したいなぁと考えています。 雑誌にはもぅ春物が掲載されていますし、2月半ばなら普通のデパートやビルに入っているお店でも販売開始されている頃かなぁと。 ただやはり「フリマ」ですし、買ってすぐ使えるような物でないと売れないでしょうか?売るとすれば3月頃まで待った方が良いでしょうか? 2月中旬頃にフリマ出店されたことのある方、フリマでよく物を買う方にご質問させて頂きます。

  • いつもどのバッグを持っていくかで悩みます。

    当方、25歳の女性です。 コーディネートのご相談です。 いつも、服とクツを決めてから持っていくバッグを決めます。 その際、毎回バッグがいまいちしっくり来ないことが多いです。 (配色の問題か、ごちゃごちゃして見える気がします) 以下に、よく着る服のパターンを書いてみましたので、それぞれどんなバッグが合うかアドバイスをお願い致します。 1.薄グレーのワンピース、赤カーディガン、黒タイツ、黒スニーカー 2.マスタード色チュニック、濃紺デニムショートパンツ、黒タイツ、黒スニーカー 3.濃赤ニット、花柄スカート、黒タイツ、黒スニーカー 4.薄グレーのワンピース、カラシ色タイツ、ネイビーのパンプス 5.ベージュのニット、ボルドーのショートパンツ、黒タイツ、黒タイツ 上記にチェックストールを足したりもします。 また、皆様がどのように服とバッグを組み合わせているかも併せて教えて頂けると嬉しいです!