• ベストアンサー

オーストラリアの大学にいきたい。

こんにちは。 オーストラリアの大学に行きたいです。 しかし、どうやってオーストラリアの大学に受験するのですか? また、オーストラリアの大学に受かったとして、年間いくらくらいの費用がかかりますか? お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

https://aei.gov.au/pages/default.aspx 上記で質問を受けてつけています。 これ以上に正確な情報を提供できるところはないかと思います。 英語だからわからないというようでしたら A そのくらいの英語力ならオーストラリアの大学にいきたいと思っても行く能力がない B 英語力がなくても行く意欲がない A,Bのどちらかと思われます あるいは日本人(英語の話せない)用の機関に聞いてください http://www.studyabroad.co.jp/australia/ オーストラリア留学 とかで 検索すると広告を出して営業活動をしておりますから対応していただけます。(見込み顧客として)

adameveadam
質問者

お礼

リンクありがとうございます! ちゃんと読んでみます!!