• 締切済み

無謀な考えですが。。。

yamasenko4の回答

回答No.4

ちょっと足を伸ばして福島県の裏磐梯辺なら結構空きがありますよ。 原発の風評被害で地元も苦しんでいるので、検討してみては? 勿論、私も行きますとも。

akira0928
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裏磐梯は友人の実家近くなのでなかなか旅行気分を味わえないというか・・・ 回答していただいたのにすいません。 今後何かあるときは東北も視野に入れていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 伊豆の貸し別荘

    伊豆近辺で、貸し別荘を探しています。 本格ログハウス、大人6名、バーベキュー施設、それから露天風呂があれば文句なしです。できれば学生向けやカップル向けは避けたいです。値段は高めでも可なので、清潔なところがいいです。 時期は8月中を予定しています。 お勧めの貸し別荘があれば教えてください。伊豆ではなくても関東近辺でお勧めがあれば教えてください。

  • コテージ

    関東でお薦めのコテージや貸し別荘ありませんか?? できればウッディーでベットじゃなくて布団が希望です。 どなたかお願いします。

  • 子ども8人と大人6人 海水浴ができる貸別荘やログハウスを教えて下さい。(関東近郊)

    こんにちは。 夏休みに、親戚の子ども達(8人~10人)と海水浴に行きたいのですが、うるさくしても大丈夫な貸別荘やログハウスなどが関東近郊海辺の近くにございましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 私の考えは厳しいのでしょうか?(すみません、長文です)

    私の考えは厳しいのでしょうか?(すみません、長文です) 私には同姓していて現在就職活動中の彼女がいます。 彼女はやりたい仕事があり、その業種の仕事に就こうと就職活動を頑張っています。(専門的な職業です) 私も今は仕事が一段落し、彼女も面接の結果待ちで時間が出来たので平日に旅行に行こうという話になりました。 どこに行くかなど和気あいあいと話していたのですが私が「今じゃないと旅行には当分行けなくなるかもしれないから遠出したい」と言ったことから少し話がこじれてしまいました… 彼女曰く「平日は無理でも土日や連休で行けるから大丈夫」 私の考えでは「仕事始めたばかりでは土日も少しは勉強などに費やすだろうから旅行は無理かな(専門的な分野なため)」 上記の事を伝えた結果彼女からは「入る前から脅さないで、仕事はやりながら覚えていく業種だから土日はゆっくり休みたい。会社に縛られるのは嫌」と… 私も専門的な分野で仕事をしていて、始めた当時は土日も調べものや勉強をしていました。(現在は余裕が出てきたので休めるようにもなってきましたが)また、それは当たり前の事だと思っていたので正直彼女の言葉に驚きました。 最初は教えてもらって当然だと思いますが、学生のように全部を教えて貰おうとするのは給料をもらうことに対しての意識が低いのではないかと思ってしまいます。給料に見合う働きが出来るよう努力はしなければいけないし、出来ないと自分だけではなく教えてくれている人の時間も奪う事になると思います。 義務(給料分の働き)を果たしていないのに権利(休む事)を主張するのは甘いのではないかと考えてしまいます。 それが自分の拘る仕事なら尚更に。 私はずっとこのような考えで仕事をしていたのですが彼女にとっては厳しいようです。 私はそこまで厳しい事を考えていますか? 人それぞれ考え方が違うからと割り切ってしまうしかないのでしょうか? 皆様の意見も聞かせて頂けたらと思います。

  • 貸金庫

    お盆中や 土日って 貸金庫を開けに行くのはできるでしょうか? 埼玉りそなです。銀行休みかな?? 休みだとしても貸金庫は 別なのかな??

  • コテージ 貸し別荘探しています!

    以前 QNo.2977684で質問した者ですが、コテージや貸し別荘を関東で探しています。子供たちは釣りや昆虫採集をしたいと言っているのですが、自分は釣り初心者なので釣堀付の場所を探しています。 妻は、設備の整ったコテージや貸し別荘を希望しています。 こんなわがままな所ありますか? アウトドア初心者なので、注意点や失敗しない選び方なども教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • キッチンが充実しているコテージを探しています。

    初めまして。 彼の誕生日に、関東周辺のコテージか貸し別荘を借り、 料理で祝ってあげたいと思います。 コテージなどに宿泊した経験がなく、 調べてみると、なかなか決まらずに。。。。。 コテージなどへご宿泊した事がある方で、 オススメの場所などあったら教えていただきたく、 質問させて頂きます。 できましたら、場所は関東。 キチンが広く、食器なども充実していると嬉しいです。 日頃の疲れを取るのに、ゆっくりさせてあげたいと思っています。 ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 伊豆で安い貸し別荘

    みなさんはじめまして。 4月のはじめに8人ぐらいで伊豆の1泊旅行を計画しております。でもまだ、泊るところだけ決まっておりません。できるだけ安く上げようと思っていますので貸し別荘もいいかなぁと思っております。山よりは海を希望しております。 大人数入れる貸し別荘で安いところを教えて下さい。実際に行かれた方もいらっしゃいましたら、そのことも書いてくださると光栄です。

  • 貸し別荘・コテージ

    山形・宮城・新潟県のいずれかで、海水浴をしながら 泊まれる、貸し別荘・コテージを知りませんか? 予定は、8月11日から1泊の予定です

  • 貸別荘・コンドミニアムについて

    今年の12月に伊豆の貸別荘かコンドミニアムに行きたいと思っています。 遅いですが、今から予約をしようと思っています。 どこか良い所を知っている方教えて下さい。 希望は露天風呂のあるところがいいです。 あと、貸別荘やコンドミニアムについて気をつける事や 注意する事があったら教えて下さい。