• ベストアンサー

試着室で

L1715Aの回答

  • ベストアンサー
  • L1715A
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

私も経験があります。私の場合は・・・ 試着室の台(靴を脱いであがる所)が不安定で試着室が揺れている。 と判明しました。 ですので床にじゅうたんをひいているような試着室ではめまいしませんでした。 参考にならないですね・・・。すみません。

BOM-BA-YE
質問者

お礼

なるほどー。そういう事もあるんですね。今回はちょっと違うような感じですが、今後気をつけてみます。 すみませんなんてとんでもない!参考になりましたよー。ありがとうございました!

BOM-BA-YE
質問者

補足

すっかり締め切りしたつもりでいましたー!!!遅くなりましてすいません。ありがとうございました。(__)

関連するQ&A

  • ドレスの試着会について

    ホテルのウェディングフェアで 相談会の中でドレスの試着もできるというものがあるのですが 試着なんかしたら勧誘の電話がしつこく来そう、と 彼が嫌がってます ホテルによると思いますが、実際のところどうでしたか? そんなに来るものなのでしょうか 経験された方の意見をお聞きしたいです ちなみにそこは候補ではありますが まだそこに決める訳ではありません

  • 何の症状でしょうか?

    最近頭痛があります。目が疲れているような感覚もあり、人の話を聞いていて頭痛がひどくなったり、ちょっと振り向いたりするために頭を振るのもかなり辛い時があります。今日もその症状があり、その後突然吐き気に襲われそのまま嘔吐してしまいました。嘔吐後はしばらくは大丈夫だったのですが、しばらくしてからまた吐き気がして、あまり気分が良くありませんでした。寝不足からの症状かとも思ったのですが、昨日から今日にかけては12時間ほども寝ていたのでそれはないと思います。何か悪い病気の前兆でしょうか?専門家の方のアドバイスをお待ちしております。

  • 朝が起きれなくなった

    数日前から朝が起きれなくってしまいした。 始めは目覚ましが壊れて鳴らなかったのだと思っていたのですが、昨日目覚ましを二個セットして寝たのですが、やはり今日も起きれませんでした。 目覚ましを止めた記憶もないですし、鳴っていた記憶もありません。(完全に熟睡状態です。) 寝不足でもないですし、最近嫌な事があったわけでもありません。 考えられる原因は何でしょうか?又、病院に行くとしたら何科に行けばいいですか? 回答の方宜しくお願いします。

  • 気持ち悪いです

    気持ち悪いです 学生です。多分寝不足で気持ち悪くて軽く吐き気があると思うのですがどう対処すれば良いですか? 明日に卒業式があるので欠席するわけにいかないのでなんとか少しでも体調をよくしたいです。 昨日は普通に食事もできました。昨日の朝は下痢でしたが今日の朝は普通の便で昨日の晩は少しお腹の調子が悪くてギュルギュル~ってなったりしました。 よろしくお願いします。

  • 寝不足で体調が悪いけど休めない。対処法はありますか

    寝不足で体調が悪いけど休めない。対処法はありますか? 寝不足でぼーっとして、体がだるい、吐き気もあります。 ですが今日の夜まで休めず今日もう少し頑張らなければいけません。 寝れば良いのですが、夜までねれません。 何か体調をマシにする対処法などないでしょうか?

  • ウェディングドレスの試着についてー!!(><)

    最近少し体重増えてしまい、、 ドレス試着にいくのが恥ずかしくて行くに行けない状態ですー!! 気にせず行けばいい、と言われるのですが、式場やドレスショップでの周囲の目も気になるし。。 ※スリムで綺麗な方が多いので。。 式までには体重を戻すべく頑張りますーっ^^;; こんな私にどなたか励ましをください。。 できれば同じような思いを克服した方から^^☆

  • 睡眠時間4時間は寝不足ですか?

    睡眠時間4時間は寝不足ですか? 今日朝起き上がったら吐き気と胃の不快感に襲われ、それと左肩の強い凝りがあったんですがこれらの症状は寝不足からくるものでしょうか?

  • 試着を面倒に感じたことはありませんか?

     私は、普段洋服を買いに行くとき常に面倒に思う事があります。それは試着です。確かにサイズを確認する為に着る必要はあると思いますが、非常に無駄な時間を使っている気がしてなりません。  そんな短気な性格の私が最近のクールビズやウォームビズなどの影響で本当に面倒な作業を度々強いられています。それに以前と違って会社に行くのにお洒落には気を使わないといけないし・・・    そこで友人に試着について聞いたところ彼は試着は苦にならないし楽しいとまで言っていました。正直その気持ちは私には分かりませんし、基本的に休日を潰してまで、ビジネス服を買いに行く時間すらも私はもったいない様な気がしてなりません・・・  そこでビジネスマンの方やOLの方に聞きたいのですが、仮に最初に1度だけサイズを測るだけで、その後インターネットを通して一週間分づつビジネス服(クールビズ・ウォームビズetc)をコーディネーターやスタイリストによって選んでもらい(自分の服ではないもの)家まで宅配してくれるサービスがあったら使いますか?また、幾らまでならそんなサービスを使ってもいいと思いますかね?独身の私には、とっても欲しいサービスなんですがどうですか? (質問をまとめると) 1.ビジネス服を買いに行く事、試着を面倒に感じたことはありますか? 2.クールビズやウォームビズの影響で以前よりお洒落に気を使うようになりましたか? 3.上に書いたような、コーディネーターやスタイリストによって選んでもらい(自分の服ではないもの)家まで服を宅配してくれるサービスがあったら使いますか? 4.仮にそんなサービスがあったら幾らまでなら出しますか?    長々とした質問になってしまってすみません、賛否両論あるとは思いますが色々教えてください

  • 睡眠薬が効かなくなったようです。

    こんばんわ。 精神的な病気で現在「ロヒプノール」を服用しています。 最初の頃は2錠飲んだらすぐ、眠くなり、フラフラになり歩けない状態くらいになりました。 でも最近は全然、眠くなりません。 今日も服用してから3時間経ってますが、全然眠くならないんです。 1度「すぐに眼が覚めて2度寝をすると嫌な夢を見ます」と相談して、変えて欲しいとお願いしたんですが「これがいいと思うな」と変えてもらえませんでした。 寝不足が続いて、朝は頭痛、発熱、吐き気、嘔吐の症状が出て昨晩、とうとうダウンしました。 この薬は1回につき、2錠までしか飲めないようですね。 寝起きがいいので、このような薬がいいのですが…。 仕事の都合上、次の診察日は2週間後で病院に電話かけていい時間も仕事で出来ません。 薬の他になにかすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最近、具合が……。

    高校1年の女です。 昨日、私は看護体験がありバスで1時間半程度の所へ行きました。 さすがに疲れたため家に帰り早めに寝ました。 そして今日は半日部活へ行きました。運動部ではないため、部活ではあまり疲れることはありません。 帰ってきて、少し眠いと思い15分の睡眠を取りました。 しかし、夕方から眠気だけでなく、頭痛、吐き気、軽いめまいが酷いです。 最近そんなことや、風邪を引くことが多いのですが、ただの寝不足でしょうか? 文章がまとまってなかったらすいません