• 締切済み

海外旅行の貴重品用バッグ

lico1の回答

• lico1
回答No.1

カバンはなんでも良いと思います。強いて言うなら、ポケットが多い方が取るのは困難ですし、使い勝手も良いのではないでしょうか。 また、カバンの種類に関係なく、貴重品はいくつかにわけておいた方がいいですよ。 全部取られたら何も出来ないですから。 一つはウェストポーチ、一つはバッグ、もう一つは内ポケット等。 またカバンに入れる際も必ず奥の方に入れる等簡単に取れないようにするべきですね。 基本的に気を張っていれば、すられることはありません。慣れて来たり、油断してきたころが注意です。