• 締切済み

よくもまあ

ymmtitiの回答

• ymmtiti
回答No.1

完全に立ち直る、忘れることは、一生ないと思います。 ただ、時がたつにつれ、少しずつ薄れていくのを待つだけです。 憎しみを消すことはできない。 唯一できることは、それ以上の楽しみ、幸福を見つけることだけです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

ご回答ありがとうございました☆ 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました☆^^