• 締切済み

よくもまあ

ymmtitiの回答

  • ymmtiti
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

完全に立ち直る、忘れることは、一生ないと思います。 ただ、時がたつにつれ、少しずつ薄れていくのを待つだけです。 憎しみを消すことはできない。 唯一できることは、それ以上の楽しみ、幸福を見つけることだけです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

ご回答ありがとうございました☆ 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました☆^^

関連するQ&A

  • アンケートです(>_<)

    大学のレポート作成の参考に聞きたいアンケートなんですが、なるべく多くの方の答えがほしいです(>_<) よろしくお願いします。 プロパガンダと言う言葉をあなたは知っていますか? 1 知っている 2 知らない 3 聞いたことある 差し支えなければ年齢も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 勉強好きさんへ。どんなことが楽しいですか?

    勉強好きを自認されている皆さんにアンケートです。 日々楽しく勉強していると、学習や練習を重ねているうちにわからないものがわかるようになったとか、テストでいい成績が取れたとかいう、いわゆる「実用的にいいこと」がたくさんあると思いますが、それとは別に、一見勉強や成績とは関係のないようなところで、「実はこういうことが楽しい・楽しかった」というものがあったら教えてください。 たとえば、 ・書き込みでびっしり埋まった参考書を見るのが楽しい。とか、 ・同じく勉強好きな友達と、よーいどんでドリル解答競争をしている。とか、 勉強そのものを楽しむ日々の小さな楽しみ、みたいなの教えてくださいまし。 (前に質問の方で出した内容ですがアンケートとして出しなおしました)

  • 自衛隊をどう思うか?どなたでもお願いします。

    アンケートです! 1自衛隊は必要だと思いますか? 2自衛官をどう思いますか?(かっこいいとか何でもいいです) 3自衛官のやりがいってのは何だと思いますか?(実際あなたが自衛官の方だったら、何ですか?) 4 3で「日本有事の際の防衛、あるいは災害派遣」に近い答えをしたかたがいましたら質問ですが、そのような事態は必ずしも起こるとは限りませんが、貴方が自衛官だったとして在官中に有事にならずに災害も起こらなかったとしたらどう思いますか?(普通に考えたらhappyなことですが、自衛隊の方はそのような事態を想定して日々相当厳しい訓練をつんでいます。) よくわからないアンケートだなぁと思う方もいるかもしれませんがお願いします。

  • 怨み憎しみ怨念 名台詞

    何が思いつきますか。 当方が、身勝手に振りかざされた憎しみ深い経験の様々に対する、タイトルの様な思いが出しきれず、参考にさせて頂きたく、アンケートとさせて頂きました。

  • 青春とは?

    これ、答えはないかと思います。  追求する性質のものかと。 そこで、アンケートです。    皆さんにとって、「青春」とは、どんなものなんでしょうか?   思い描くものでもいいですし、自分の経験でもOKです。(何でもOK!)     よろしくお願いします。

  • もれなくプレゼントの「もれなく」ってなに?

    ここに一枚のアンケートがあります。 これには「アンケートにお答えの方にもれなくプレゼント!」と書いてあります。 この「もれなく」とはどういう意味なのでしょうか?

  • アンケートの内容‥

    アンケートの内容‥ ある課題で、アンケート(内容は自由)を実施しなくてはなリません。 内容は自由なのですぐに決まるかな?と思ってたんですが、行き詰まってしまいました(^ω^;) 内容は、白か黒かで出来るだけハッキリと答えが出る方がいいです。 例えば、【たばこは吸いますか?→YES・NO】 とか・・・ あまリ答えがたくさん出てくるのは大変そうなので・・・ 選択肢を増やすとしても、5個までくらいかな?と思ってます>< もし良いアンケートがあればアドバイスください! お願いします!

  • アンケート!回答お願いします!

    今、DSのソフトを買おうと思ってますが2択あって迷ってます! そこでみなさんのアンケートを参考にしながら考えようと思います。 次の二つのソフトの内、面白い!やり応えがある!と言う方を選んで下さい。 A.ラジアントヒストリア B.キングダムハーツRe:コーデッド どちら一つでお願いします´∀` 基本的にはやったことがある方の意見が聞きたいですがやったことが無い方も是非お願いします+。.

  • モンテローザとは?

    モンテローザとは何語なんでしょうか? 白木屋のアンケートがありまして、分からなかったもので・・・(^^;) ちなみにアンケートの答えも分かる方いらしたら 教えてください。なかなか難しい問題でした。

  • 『考えさせて』ってNOってことでしょ?

    お世話になります。 ひょんな事からメールで告白してしまいました。 私の持論・美学では、それは反対だったのですが、仕方なくとでも言いましょうか、やむを得ずそうなってしまいました。 彼女の答えは・・・『考えさせてください。返事は必ずします』 でした。 私の今までの経験上、これって『NO!』ってことですよね?? と言っても、少ない経験、見聞ですが。。。。 一般的にどうなのでしょうか?これでOKをもらった人とか、話ってありますか?? ちなみに、細かく言うとただ気持ちを伝えただけで『付き合って』までは書いてません。 なんか揚げ足取るみたいなのですが、じゃあ、答えって何よ?とも考えてしまう私でした。。。 アンケートっぽいのですが、よろしくお願いいたします。