• ベストアンサー

不治の病?

saityanの回答

• saityan
回答No.4

#2です。 僕の回答も少しは役に立ったようでなによりです。 キャバクラの値段ですが僕が行くところは1時間あたり¥5,000くらいの設定(関東の某県)のところです。 東京都内だと¥10,000くらいはざらのようです。 値段設定にはいろいろ合って、早い時間は安かったり、2人以上だと安くなったり。 もともと時間あたりの設定が安い店は女の子に飲み物を飲ませた結果高くつく場合が多いです。 それと、あまり安い店は女の子の質も(平均的に)良くない傾向にります。 だから僕は ¥5000/時間 以上で設定している店を選びます。こういう店は女の子に対する教育もしっかりしている場合が多く、飲食物をねだられることもありません。 とにかく、店の看板で時間あたりの金額設定を確認するのと、たいがい店の入り口にボーイがいるので 1.時間当たりの金額設定(時間が50分や40分だったりもする) 2.女の子へのドリンク代金 3.指名料(指名しなければとられない) 4.延長料金 5.延長は自動か、時間がきたら教えてくれるか(例えば1セット1時間でも自分で時間前に帰る!と申告しないとどんどん加算される) を確認してください。 ボーイがきちんと対応しないようならその店は辞めたほうが良いです。 事前の情報収集としてはインターネットでhpを出している店もあるし、その手の情報誌も本屋で売っていますので、予備知識をもっていくと良いでしょう。 でも、所詮は遊びですから、間違って見せの娘に惚れたりしないように!!

stevens
質問者

お礼

有難うございます!ぜんぜん知らなかったです!ちゃんと選ばないと大変な事になりそうですね・・・。きちんとした店に行こうと思います。有難うございました!