• ベストアンサー

男性の既婚者の方に質問です。

ulutoramannoaの回答

回答No.2

既婚者ですが、妻にも漫画に興奮します!!! おそらく質問者は2次元・3次元の差が問題ではなく、 キャラ的要素の強いものに興奮を覚えているのもと考えます。 そのようなあなたに対して、 最も効果的なのはコスプレによるものです。 完成度の高いコスプレで行為に及ぶと、 アニメと現実のはざまのような感覚になります。 それ以降に徐々に現実に近い興奮に移行するといいかもしれません。

takasugi1st
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなジャンルが分かってから三次元のAVでも反応するようになりました。 まだ圧倒的に二次元の方に傾いていますが、三次元でも楽しめるようになりました。 もし、愛する女性が出来て、行為に及ぶことになっても反応する自信が芽生えてきました。