• 締切済み

鬱の治る過程

estoneの回答

• estone
回答No.3

私は躁鬱病です。 毎日、治ってきた!いや、まだ治ってない。 治った!いや、まだ社会に出てもやっていけない… など毎日考えて焦って悶えています。 私の悪いところは焦りだと思います。 こうしないといけない!急いで仕事見つけないといけない! と、縛り付けて無理矢理光を求めています。 光が見えてるならそこに進んで下さい。 光が見えない人がいっぱいです。 あなたは勝ち組です。羨ましい! 病んだ最初の頃から考えて調子や気持ちはどうですか? きっとマシになっていると思います。 いつか薬も抜いて光をぶち上げてあげましょう! 私も追いかけます!お互い進んでいきましょう!ファイト!