• 締切済み

好きなキャラクターは?

noname#172673の回答

noname#172673
noname#172673
回答No.10

うみねこ‥Beatrice 臆病なカーレッジくん‥カーレッジ スポンジ・ボブ‥イカルド ラグラッツ‥アンジェリカ ナルト‥カカシ BLEACH‥浦原 ワンピース‥エース

ngkdddjkk
質問者

お礼

Beatrice_BさんのBeatriceってそういう意味だったんですか!? あとは…スポンジ・ボブをチョイスする辺りが面白いっす(笑) ジャンプ好きなんですね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの好きな・・・

    マンガのキャラクターは何ですか? 私はONE PIECE(ワンピース)の チョッパーが大大大好きです♪♪♪ この愛くるしさは、他にないと思うくらい好きなんです☆ 皆様はどんなキャラが好きですか?

  • ○○な時に◎◎するキャラクター

    キャラクターの個性的な設定を探そうと思っています。 例えば… ◎ONEPICEのチョッパー/褒められると「嬉しくねえぞ!」と言いながら喜んでしまう ◎スラムダンクの流川/寝ているところを起こされると教師にさえ襲いかかる。            自転車をこぎながらも寝てしまう。 ◎らんま1/2の早乙女乱馬/水をかぶると女に、お湯をかぶると男に。 ◎トイストーリーのバズ/自分のことを本物のスペースレンジャーだと思い込んでいる。             そうではないことを理解してからはとても大人らしくなった。 など、性格の話でも表現的なものでも、 皆様の印象に強く残ったキャラクターの設定を教えてください。 漫画やアニメでなくとも結構です。

  • このキャラクターは誰?

    プレゼント交換で、アニメのキャラクターらしき 携帯ストラップをもらったのですが、 何のキャラクターなのか気になりますので、 お教え願います。 特徴は、下にある通りです。 ・紫色の髪で、おかっぱのような髪型 ・頭には小さい角のようなものが二本ある ・目は青く、半目のような目つき ・胸のあたりに三日月のマークがある紺色のワンピースを着ている

  • このキャラクターを教えてください!!

    このキャラクターが出るアニメ??マンガ??を教えてください!! お願いします。

  • ワンピースの現在公開中チョッパーの映画について。

    映画のタダ券をもらったので観に行こうと思うのですが ライラかワンピースしかやってない劇場でどちらにしようか考え ヤフー映画のレビューの評判の良さでワンピースの方が見たいと思ったのですが 普段アニメのワンピースを見ていない 漫画も読んだことない 昔ちょっとだけアニメを見てたのでルフィー、チョッパー、ウソップくらいはわかる。。。けど途中で出てきた黒髪の女の人誰?レベルの知識しかない 全くワンピースの今テレビでやってるくらいの内容把握してない キャラクターもあんまりわからないような人間が観てもわかるような映画なのでしょうか?

  • 気持ち悪いですか?

    こんにちは、30歳の社会人ですがアニメのワンピースにはまってます。 特にチョッパーというキャラクターが好きです、フィギュアまで集めています。 あの愛くるしい表情に癒されてます。 こんな男は気持ち悪いですか?これでは彼女できないですか? 5年いません。

  • ワンピースキャラクター

    アニメ、ワンピースについての質問です。 たしぎさんは、 ワンピースをあまり知らない人でも 分かるものでしょうか??? 私は知らなかったので… ワンピース好きな方の中では知名度の高いキャラクターなのでしょうか?? ワンピースあまり知らないもので、 無知な質問をしてしまってすみません。。

  • ワンピースの黒髪のキャラクター

    ワンピースで黒髪のキャラクタールフィ以外では誰がいますか? 性別は問いません。 また、ワンピース以外のアニメでも黒髪のキャラクターがいたら教えてください。 画像が見れれば尚、いいです。

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • ワンピース チョッパー

    すみませんが、教えてください。 ワンピースで、チョッパーが真っ青になったり真っ赤になったりして、料理を食べさせてもらって元気になるというようなシーンを見かけたのですが(最後のシーンを添付しました)、なぜチョッパーは赤くなったり青くなったりしてたのでしょうか?  また、どこに出てくるのか、例えば、映画ならタイトルとか、漫画やアニメなら何話とか(何とか編とか?)、教えて頂けないでしょうか?