• 締切済み

好きなキャラクターは?

noname#172673の回答

noname#172673
noname#172673
回答No.10

うみねこ‥Beatrice 臆病なカーレッジくん‥カーレッジ スポンジ・ボブ‥イカルド ラグラッツ‥アンジェリカ ナルト‥カカシ BLEACH‥浦原 ワンピース‥エース

ngkdddjkk
質問者

お礼

Beatrice_BさんのBeatriceってそういう意味だったんですか!? あとは…スポンジ・ボブをチョイスする辺りが面白いっす(笑) ジャンプ好きなんですね。 ご回答ありがとうございます。