• 締切済み

どうしたら。。。

私は、高1女子です。 高3の先輩に、恋しちゃいました。。。 先輩は、会うたび結構話しかけてくれたり、手振ってきてくれたりしてくれます! 前は、いきなり手を引っ張ってきました。 それくらいの関係です。 でも最近彼女さんと別れたらしく、全然会っても私を避けている感じです。。。 彼女さんと別れる前に、私にメアドを聞いてきいてきてくれたんですが、全然聞いてきてくれません。。 もう声かけてくれたりしてくれることは、ないと思いますか? あと2つもはなれていたら、妹的存在で、1人の女として見ることはできませんか?

みんなの回答

• jy5802
回答No.1

今は彼女と別れたショックで気が動転してるんじゃないでしょうか? 話しかけたり、手を振ってくれるくらいなのだから あなたの事は気になってる、可愛いと思っていると思います。 すこし様子をうかがってみましょう(v^ー°)