• ベストアンサー

WORD2003に下線を入れたい

私の使っているWORD2003なのですが、真っ白で見にくいです。 できれば、添付画像のように下線が薄くついていると、凄く助かるのですが・・・ どなたか、こうするための方法を教えてもらえないでしょうか? また、一度に二つの質問で恐縮なのですが、WORD2003の標準のォントをMSゴシックとTimes New Romanにするためには、どのようなオペレーションを行えばよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

こんばんは。 グリッド線を入れる: http://support.microsoft.com/kb/906149/ja 規定のフォントの変更: http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP005189467.aspx

junta112
質問者

お礼

ありがとうございました。 凄く助かりました。 感謝しています。