• ベストアンサー

じゃんぱらでHDDとメモリを

通信販売発注しました。 正式契約はメールの返信で終わりました。 じゃんぱら側の発送準備は終わっていて あとはこちらから代金を振り込み商品を送ってもらうだけの状態です。 仙台店から大阪まで送ってもらうことにしますが 代金を22日朝1番8:30に振り込んだとすると いつ頃商品はこちらに届くでしょうか? 大体どこの宅配業者を使っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starthr
回答No.1

今までに何度かじゃんぱらで購入しましたが、宅配業者はすべてヤマト運輸でした。 店舗によって違うのかもしれませんが、店員がそのつどヤマトへ持ち込んでいるのなら翌日の夕方には到着するはずです。ヤマト運輸が集荷しているのでしたら、夜の便での発送ですので到着は24日になると思います。 ちなみに大阪→九州では翌日着 東京→九州では翌々日でした。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験者の体験を聞けて大変参考になります。