• ベストアンサー

寂しさを紛らすのに

hotokeyaiの回答

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.4

性欲は闇でも何でありません。 人にとって当り前のことです。 とはいえ、日常生活の中で性欲を素直に吐露することはなかなかに難しいことです。 その為にここがあるのだと思いますよ。    >友達に感謝しています。 どうぞ素敵なお友達を大切にされて下さい。

関連するQ&A

  • 18歳同士です

    18歳同士です 今狙っている女の子がいます。彼氏は2、3人いたみたいなんですが手を繋いだことしかないらしく、今まで自分で自慰行為もしたことがなくしたくもないそうです。 相手も自分に好意を持ってるみたいなのでこのままいけば付き合うことはできると思うのですが、自分は性欲が強い方なので平気でキスもするしエッチもしたいです。 大学生になっても自慰行為すらしたことがない子というのはやっぱりすぐにエッチすることはできないんでしょうか? またエッチしたとしても感じてもらえずあまりエッチすることもできないんでしょうか? 似たような経験のあるかたよろしくお願いします。 長文すいません

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 既婚女性の性欲

    性欲がありセフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。 旦那は淡白でどう頑張っても誘われることはない状態で、あいてを無理に変えようとしたり、自分が我慢したりはもう諦めた状態です。 離婚とか自慰行為とかは解決になりません。。。

  • 欲求不満気味です・・・

    もうすぐ30才になるのですが、性欲があり過ぎっていうかアソコが元気良すぎて困っています。 年上の彼女がいますがエッチは月に1か2回位です。 エッチした次の日にはもう元気になっています。 自分としては最低週2回ぐらいはしたいのですが、彼女は満足しているので彼女のことも考えると何度も求めにくくて…それ以外は自慰で治めています。。。 本心はもう数回彼女と気持ちよくなりたいのですが。。 彼女にもう少し性欲があればと思うのですが自分の性欲が強すぎるのが問題なのでしょうか?

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • 性欲がなくなりました

    アラサー、男性、心療内科で安定剤と眠剤処方して貰ってます 最近全く性欲がなくなりました。 恥ずかしい話、元々、自慰はよくする方だったと思うのですが、 (人と自慰のペースの話なんてした事ないのでなんともいえませんが) もう全くする気にもなりません。 一ヶ月はしていません。 勿論SEXする相手なんていない上での話です。 異常でしょうか? 心療内科の先生に面と向かって聞くのもなんだか恥ずかしいのでこちらで質問させていただきました。 ちなみに自殺願望者です

  • 彼氏のオナニーについて

    マンネリで私とのエッチが減り、最近では勃ちも悪くなりました。彼は性欲がないと言っていますが、自分ではしています。 先日も勃たなくてエッチできなかったのに、翌日自分でしてました。 私とちゃんとできているなら自慰行為も気にならないのですが、私とはダメでAV女優には興奮するんだと思ったら悲しくなりました。 また前みたく普通にエッチ出来る日が来るのでしょうか…… なんだかとても惨めです

  • 性欲を抑える方法ありますか?

    暇さえあれば自慰行為をしてしまいます。 ご飯や睡眠よりも自慰することのほうを優先してしまうくらい性欲が強いです。 付き合っている人にも性欲が強すぎるため要求してしまいがちになります。 相手にも悪いし、自分の健康にもよくないので抑える方法を教えてください。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 性欲のことで… 下ネタ失礼します…

    26歳男なのですが、自分で処理していても、毎日性欲が溜まって悶々としてくることがよくあります… 彼女は居ませんが、今自分が求めているのは交際相手というよりただ性行為できる相手がいれば それで良いと思うこともあります… ほぼ毎晩のように自慰する時にネットでavなどHなものをいろいろ見たりするのもやめられず… 性欲異常者なのでしょうか… 自慰行為などは控えた方が良いのでしょうか… 変なことですみません…