• ベストアンサー

回答欄を開くとエラー

当サイトを見ていて 昨日から回答欄を開くとエラーばかりで見れたり見れなかったりします。 現在も質問は見れるのに回答を見ようとするとエラー表示が出ます。1度も変な質問や回答をしてアク禁になった事もないのに何故なんでしょうか? 昨晩は自分が質問者さんに回答しその回答を見直そうとしたらエラー表示。しばらくしたら一回見れましたが現在はまたエラー表示になります。ちなみに携帯からです。電波は良好な場所からのアクセスです。 何か微妙にエラーが重なるとイラっとします。何とかならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160497
noname#160497
回答No.2

わたしもエラーになるので問い合わせしたら直りました。質問者様も直りましたか?問い合わせしたらスグに直りますよ。

tengai35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。その後私も問い合わせメールをして解決致しました。回答者様や私だけではなかったようで不特定多数同じクレーム・問い合わせがあったそうです。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

といわれても問題の所在を特定しにくいです。質問者さんが言われているのは質問者さんの回答履歴からのアクセスのことだと思われるのですが、非公開のために第三者が事実を追試することができません。ひょっとしたら、回答履歴が残っていても質問そのものは通報されていて削除されているかも知れません。しかし、具体的にどの質問に質問者さんが回答したか分からないので事実確認が難しいのです。 こういった質問をされるのであれば、質問履歴・回答履歴を公開していただきたいものです。また原因の所在は携帯電話側にある可能性も否定できません。これも具体的な機種が分からなければ誰にも追試はできない。 質問者さんだけが一人で熱くなっていても、その事象を誰も追試できないのでは問題解決は程遠い。それこそ何とか成らないのでしょうかといいたくなります。

tengai35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。これからは具体的に質問するよう気をつけようと思います。