• ベストアンサー

お勧めの携帯音楽プレーヤーは?

nasurinの回答

  • nasurin
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

ウォークマンのAシリーズはどうでしょう? 音質、デザイン、操作性共に良いと思います。

Jigen_Daisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウォークマンですか。実は日本人としてはAppleよりSonyの方がしっくりくるかなと思っていたんですよ。Aシリーズですね。早速調べてみます。

関連するQ&A

  • AppleとSONYの携帯音楽プレーヤー、どちらがオススメですか?

    予算3万円で、Apple(iPodとか)かSONYの携帯音楽プレーヤーを買おうと思っています。ただ、お店に行ってもたくさん種類があるようで、何が違うのかよくわからなくて、どれを選んだらいいのか迷ってしまっています。そこで、みなさんに教えてほしいです。 (1)AppleとSONYなら、どちらがおすすめですか? (2)実売価格3万円くらいでAppleの製品なら(あるいは、SONYの製品なら)、どの製品がおすすめですか? ~~の機能があるから、とか、~~が使いやすいから、といった理由があるとわかりやすくてうれしいです。よろしくお願いします。

  • 携帯音楽プレイヤーを購入しようと思うのですが、

    クリスマスセールあたりに携帯音楽プレイヤーの購入を考えていますが、 どれがいいか迷っています。 候補が、 ・SONY ウォークマン Sシリーズ 8G ・Apple iPod touch 8GB ・Apple iPod classic 80G sonyの製品は独自規格にこだわる企業として有名なので、 曲の転送など、非常に面倒なことになるのかなぁと感じています。 でも、音質などは信頼できるので、ツールとしてはよさそうです。 touchは耳コピをするときの巻き戻しなどの作業が比較的簡単そうです。 とにかくインターフェイスがすばらしいので魅力的ですが、 電池など、基本的なことを考えるとどうかと思い、 classicは値段、電池のもちなどを考えて大変よさそうですが、 記憶媒体がHDDなので、故障などが気になります。。 このように3つの中で迷っているのですが、 どれがいいでしょうか?? また、これ以外にも良い点、悪い点など、使ってみての感想を聞きたいです。 ハードの操作性から、ソフトの動作、操作性などを知りたいです! よろしくお願いします。

  • 記憶媒体としての音楽プレイヤー

    パソコンのHDの容量が残り1GBとなってしまったので、外付けのHDDを買おうと思っていたのですが、最近、iPodが40GBも記憶することが出来ることを知ってどうせなら音楽も聴けるほうがいいと思うようになりました。が、iPodは値崩れしませんね。中古でも\25000くらいします。iPodはブランド力で高いだけって感じもするので、他メーカーなら、もう少し安いのでは?と思っています。 ちなみにパソコンはiBookのOS9.1を懲りずに使っています。記憶する媒体はデジカメで撮った写真や、ワード文章、そしてフォトショップのファイルです。40GBも必要ないですね。 iPod以外の製品で、上記のようなファイルを保存できて、なおかつ音楽も聴ける一万円代くらいの音楽プレイヤーをしりませんか?音質は全然こだわってません。

  • 音楽に関する用語 良かったらご意見ください。

    今、iPodの音楽のデータを整理してまして、 とある歌手が『口パクでなく、ちゃんと歌っている』という共通点で、まとめたい(アルバムを作りたい)のですが、それはアカペラだったり、鼻歌だったり、ラジオで歌ったものと、アルバム名があるというわけでなく、統一しずらく悩んでます。 そのためのしっくりくる単語、用語を探してます。 『口パクでなく、ちゃんと歌っている』という意味の音楽に関する単語何かありませんかね? 生歌、肉声と知ってる単語思いうかべましたが、しっくりこなくて(^^;) くだらなくてすいませんm(_ _)m 良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • ソニーの中古のミニコンポをリサイクルショップで買いたいのですが、200

    ソニーの中古のミニコンポをリサイクルショップで買いたいのですが、2007年のものです。 ソニー製のやつは壊れやすいと聞きましたが、どうでしょうか?よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレーヤーの事で…

    こんにちわ!今色んな種類のが出てますよね。 MDウォークマンが壊れてしまったのでiPodを購入しようと思っていたんですが、後から色んなものが出てきてどれを買おうか迷っています。 そこで、各製品のメリット?のようなものを教えていただきたいのです。特に条件はありませんので^^; 今私が知っているのはiPod,iPod nano,SONY Aシリーズくらいなのですが、他にどんなものがあるのでしょうか? 最後に、今色んな種類のプレーヤーが出てますけど、今後どれかに統一される事はあるんでしょうか? 質問ばかりになってしまって申し訳ないです(-_-;)こういうのに疎いもんで… でわ、失礼します。

  • 自転車の中古品販売

    自転車の中古品の販売って、ありませんけど、なんでなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 オークションで時々みかけるとか、リサイクルショップで時々あったり、くらいですよね。 高額の自転車なら、十分、中古品の販売ってあり得ると思うんですが。

  • 見た事ありませんか??ソニ-のAN-12アンテナ

    こんばんは。リサイクルショップやハードオフ等の中古家電さんで ソニー製のラジオアンテナ AN12 なんて見かけた事ありますか 中古で出回ってる品物かどうか・・・????お尋ねしたくて質問しました  

  • 旧ipod nano

    Apple Storeで旧ipod nano の「整備済製品」というのが低価格で売っているようですが、これは中古品ということなのか、それとも売れ残った製品なのでしょうか。 一般のお店より安いので、なぜかな、と思ったものですから。 よろしくお願いいたします。 (製品url) http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod/ipod_nano?mco=Nzk2MzcxOQ

  • 中古製品の電子レンジや冷蔵庫買えますか?

    リサイクルショップなどで売られてる電子レンジ・冷蔵庫などの家電製品あれってみなさん買えますか? 誰が使ったかわからない製品を使うのに抵抗を感じますか?感じないですか? 具体的にどういう製品だったら中古で使える(使えない)ですか?