• ベストアンサー

軽自動車のワーゲンキットってどう思いますか?

yochimarusの回答

回答No.1

軽トラですけど 乗ってますよ 後熱対策は 必須だと 思いますとくにKバンの ワーゲンバス使用は 前も後ろも熱の逃げない 風が通りにくいエアロなのでしっかりエンジンひやす対策はしないとオーバーヒートしやすくなるしダメだと思います 私は 軽トラで エンジン後ろについているため あんまり関係ないですが 一応ワーゲンフェイスの バンパーをポーターキャブのバンパーにかえて ↑ バンパーを前にだして その裏に穴開けしてメッシュはってフロント側も 風の通り口を作りました 夏でもエアコンガンガンかけて走っても大丈夫ですとこんな感じです

noname#200372
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました やはり、対策をそれなりに考える必要があるようですね