• 締切済み

運気低迷のとき

noname#169331の回答

noname#169331
noname#169331
回答No.2

多角的なアドバイスをしたいところですが、 占いカテですので、占い視点で回答します。 まず、運気が急に落ち込んだ場合には、落ち込む4ヶ月以内に、 悪い方位に、引っ越したか?旅行したか?転職したか?転勤したか? 出張したか?不動産を購入したか?を疑うのがセオリーです。 方位のの吉凶だけなら、高度な知識は必要ありません。 身に覚えがある場合には、本屋でできるだけ初心者向けの気学本、 ミーハーっぽいので充分ですから、一冊購入して、 自宅から到着地点の吉凶だけ調べてみて下さい。 どの悪方位がどんな悪影響が出て~とかは読まないで下さい。 認識すると、余計にドツボにハマリますから。 日帰り旅行とか流動資産なら、そこまで影響出ませんから、 移転と宿泊と不動産限定で思い出して下さい。 もしも、それが原因かな?と思える場合には、 吉方位への旅行で中和しましょう。 この場合には、少々知識が要りますから、 タイトルに「祐気」の文字を入れてそれらしいタイトルにして、 生年月日と居住都道府県を書いて、 いつどこに行けば良いかを、ここであらためて、質問として投稿すれば、 多分ですが、気学の知識がある回答者が回答してくれるでしょう。 次に疑うのは、 “あなたと相性の良くない”ラッキーアイテム、パワーストーン、神社仏閣のお札やお守り、 ジュエリー、印鑑、ペット(意外と影響が大きいのです)、剥製、スピリチュアルグッズ、 形見の品、等を、購入してしまったか貰ってしまったか拾ってしまった。 パワーがある分、相性が悪いとマイナスの効果が出まくりです。 みなさん、気楽に購入していますが、縁起物は相性が大切です。 相性が悪いのなら、持っていない方がマシです。 これはそれなりの知識が必要ですから、 生年月日と居住都道府県と対象の写真と説明をupして、 アイテムとの相性を見て下さいってタイトルで投稿したら、 多分ですが、アイテムとの相性のわかる回答者が回答してくれるでしょう。 相性が悪い場合は、売るか捨てるか、お札ならお返し すると、状況が改善されるかもです。 尚、全てのモノと本人には相性はありますが、実用品には、そこまでの影響はありません。 (ただし、実用品でも相性の悪いモノがあまりにも多過ぎる場合には結構な悪影響が出ます。) その次に疑うのが、 “あなたともの凄く相性の悪い人”と親しくなってしまった。 或いは、その人からプレゼントを貰ったか、お金の貸し借りをしてしまった。 もしかしてこの人?と思える人がいたら、 自分と相手の生年月日と居住都道府県を書いて、相性占いのタイトルで投稿したら、 多分ですが、人と人の相性がわかる回答者が回答してくれるでしょう。 改善は、縁を切るしかないのですが・・・ 運勢よりもその人との関係を重視したい場合もあるでしょうから、その場合は、 仕方ないんだとあきらめましょう。 最後に、ホントに運勢が弱まった可能性。 運勢はリズムですから、要因がなくても良くなったり悪くなったりします。 自分の生年月日と出生時刻と、故郷の都道府県を書いて、 「現在の運勢」のタイトルで投稿したら、多分ですが、 運勢のリズムがわかる人が、悪い場合には対策付きで回答してくれるでしょう。

magical_co
質問者

お礼

本当に多角的な面から考えて頂きありがとうございます。 運気が落ちてきた頃のことをよく考えてみたのですが、 引っ越したり、転職をした訳ではないのですが、 一つ言えるのがその頃に出会ったひと(今も親しいです)が 関係しているのかなと思い始めてきました。 最後の運勢のリズムですが、8年間というとちょっと長い気がして(占い的にはそうでもないのでしょうか?) 何か原因があるのではないかと考えるようになりました。 色々考えるポイントを教えて頂いて感謝してます。