• 締切済み

旦那の顔を見たくない

dekor5631mの回答

回答No.4

毛はまた生える~~(≧∇≦)そのぐらいのことで、顔を見たくないなんて、面白い方ですね。 次は、一緒に理容室でも、美容院でもいらして、あなたのお好きな髪型にしていただいたら、いかがですか? 人間の本質は、顔や髪型でなど、外見の問題ではないと思いますが、あなただって、他の方から見たら どう思われているか?わかりませんよ。まあ、仲良く暮らしてくださいね。\_(^◇^)_/

peronpanpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答を読んで来月までは待つつもりでいましたが、だんだん生理的に受け付けなくなってしまい、「邪険にしないで」と抗議されるまでになってしまいましたので、本音を言ってしまいました。 「金が勿体ないから来月」と否定されましたが… 行っている理容室も良くないと思うので、今はそれなりにしてくれるお店を探してます。 髪型が変なくらいで顔を見たくないなんて、愛情がない証拠ですよね(-"-;)