• ベストアンサー

iPadのYouTubeが再生できません

PoisonFogの回答

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

・Wi-Fiのオン・オフタブをタップして、オフにして放置 ・iPadの電源をオフ(普段スイッチを1回押しただけではスリープなので、長押しして切ってみる。そして再起動) 以上のうち1つだけでもやってみてはいかがでしょうか?直らなかったらすいません!

0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 iPadのサーポートセンターに連絡しても治らなかったので、ここに書き込みました。 Wi-Fiの設定から、リセット、復元、再起動とか色々やったのですが・・・。 Wi-Fiのオン・オフタブをタップして、オフにして二時間ほど放置したら、正常に作動しました。 原因は、分かりませんが・・・・。 サポートセンターでは原因が分からないので、技術スタッフに聞いてみるというこで、二、三日程で連絡すると言うことでした。まだ、連絡来ていませんが・・・。 本当に有り難うございました。