• ベストアンサー

サッカー日本代表戦

明日の埼スタの日本代表戦を見に行くのですが 何時に並んだらいい席がとれますか?(^^) 南側の自由席です。 代表戦を見に行くのは初めてなので いろいろアドバイス頂けると助かります(/ _ ; ) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 一人なら何とかもぐりこめそうですけど 3人だと難しいので素直に並んでください

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば午前中から並んだ方が良いです 開門が16:30ですので 列整理が何時からかわからないので 朝7時ぐらいに一度行って時間確認してきてみてください もう時間がないですので ちなみに何人ですか?

yurikyan
質問者

お礼

三人です(/ _ ; ) 確認とは、どれだけ並んでるのか っていう確認ですか?( ̄▽ ̄)

yurikyan
質問者

補足

すいません(笑) 列整理の確認でしたね!笑 できるだけ午前に行けるようにします! ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ