• ベストアンサー

Outlook Express 6 画面左の「フォルダ」が出なくなった

Outlook Express 6 画面左に出ていたエクスプローラ風表示「フォルダ」が出なくなりました。 どうやったら元のように表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

表示→レイアウト と開き 「フォルダ一覧(D)」にチェックを入れるときっと幸せになれます。

beat118
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

メニューバーやツールバーの下に「Outlook Express」のマークがあって、「Outlook Express」と描いてありますが、そこをクリックしてください。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受信トレイの画面の「フォルダ」表示のことでした。 解決しました。