• ベストアンサー

勃起の事なのですが・・・

現在23歳(男)です 最近エッチをする時に挿入後 なぜかわからないのですが、完全に勃起する 少し手前ぐらいで先走り汁がすこしだけ出てしまい 、すこし収縮した後、また硬くなる直前で少し出てしまうという繰り返しで完全に勃起しません。 今まではそういう事がなかったので心配です。 病気なんでしょうか? 何か対策などがありましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wassyoi
回答No.2

No.1です。 ご質問をいただいたようなので... 私の場合は極めて精神的な部分が大きいですね。義務感という部分が大きいと勃起状態が持続できなかったりしますね。で、自分なりにあれこれイメージして勃起させたり...まあ、色々工夫してます(^_^;) nayameruhitoさんの場合は少し違うようですね。肉体的な何らかの障害有無については専門家ではないのでわかりませんが、書かれているような「少しずつ射精してしまっている」というような状態は性的快感に慣れて射精をコントロールするように訓練するしかないんじゃないでしょうか? オナニーで我慢汁がでそうなタイミングをよく掴んで、それを抑えるような興奮状態のコントロールをされてみてはいかがでしょう。 すみません、素人考えで<m(__)m>

nayameruhito
質問者

お礼

射精をコントロールする訓練とは思いつきもしませんでした。 他のサイトで色々調べて昨日全部まとめて試したところ 本当にピタリととまりました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wassyoi
回答No.1

肉体的な問題か精神的なものか、ちょっと判断が難しいですね。 最終的には射精できますか(射精感はありますか)?オナニーをするとどうでしょう? 私の経験では...その女性とのSEXが“義務感”でしてしまうような状況では似たような現象になります。完全な勃起状態を維持できたりできなかったりで、挿入時でも柔らかくなったり硬くなったりします。最終的には射精しますけどね。 私の場合は前述のような状態の時で、極めて精神的な要素が大きいと自分で認識できますが。

nayameruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 射精は全然問題なくする事ができます。 オナニーをしても同じ症状なんです。 義務感というのはまったくないですし 精神的には満たされていると思います。 wassyoiさんの挿入時でも柔らかくなったり 硬くなったりというのは、どういう状況の時ですか? 僕の場合は興奮が冷めてしまって小さくなるわけではなくて、我慢汁が少し出てしまうのが原因です。 少しずつ射精してしまってる状態だと思います。