• ベストアンサー

シングルライダーの価格

2T-GEUの回答

• ベストアンサー
  • 2T-GEU
回答No.1

そのアトラクションのキャストの方に 「シングルライダーで」と申し出ればOKです。 別途費用はかかりません。 シーだとシングルライダー対象は レイジング・スピリッツとインディだけです。

0toshigoro
質問者

お礼

(・u・`)

0toshigoro
質問者

補足

シングルライダーに専用の入り口はあるのでしょうか?それとも列の最後尾に立ってる人に声をかけるとか??回数制限みたいなものもあったら知っておきたいです。お手数ですが補足してもらえると助かります。