• 締切済み

ネット回線どちらがいい?

ketaketa01の回答

回答No.2

yahooBBのADSLの場合電話局(中継局)からの距離や回線状況により大幅にスピードが変わります。 局の近く(500m)であれば光より早い事も多いです、eoやJ-COMの光でも実際のスピードは30M以下が殆どです NTTの路線状況は以下のサイトで確認できますよ http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html http://www.wakasaji.net/broadband.html