• 締切済み

歯科衛生士の女の子が気になります!

週1で歯科に通院しているのですが、そこの歯科衛生士の女の子が気になるのですが、 どうやってきっかけを作れば宜しいでしょうか? 治療が終わった後にわずか(1~2秒)に話せるチャンスがあります。 「あのー、もうここに(働いて)来て長いんですか?」とさり気なく接するのが 宜しいでしょうか? 御返答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

電磁波被害に遭われている方が不用意に歯医者なんかに行っちゃダメですよ!! 歯科医院も電子機器いっぱいです。 歯医者へ行ってから心が読まれるようになったとか言っている創価学会からの電磁波被害者もいます。 その女の子が創価学会の人だったらどうしますか? 創価学会に入ったら話のきっかけができるかもしれませんよ。 って勤務中にナンパしてくる患者は嫌ですね。。。 話しかけるのは病院の中じゃないほうがいいようです。 スーパーかどこかで偶然を装って「いつもお世話になっています」と話しかけてみてはいかがでしょうか?

noname#204113
noname#204113
回答No.2

回答にお礼も出来ないような人が 声をかけては迷惑するでしょうね 女の子に声をかける資格はないと思います。

noname#206409
noname#206409
回答No.1

創価学会から電磁波被害を受けています どうしたらいいでしょうかと相談されたらいかがですか?