• ベストアンサー

どんどんエロくなる彼女

shikatetuの回答

回答No.3

おそうじ・・・わたしはあまりしたくありませんが。。。 彼女&あなたが嫌でないのならいいのではないですか? もし、あなたが嫌ならキチンと彼女さんにそれとなく伝えた方がいいかも。 どんどん、エロくなるのは・・・ それだけ、自分をさらけ出してくれている証拠。 SMとか特殊なのはひきますが・・・ 妄想できる(笑)?普通に考え付く範囲内のHで、どんどんエロくなっていくのなら・・・ それだけ、心を許してくれているんだな-と思い、わたしだったら、すごく嬉しいです!

関連するQ&A

  • せっかくピルを飲み始めたのに…(>_<。)

    最近ピルを飲み始めました 7割は避妊と生でする事が理由です 残りの3割は生理日がわかったり、生理痛が軽くなったりと自分自身の事です 彼には3割を理由に飲み始めたことを言いました 7割を言うのは恥ずかしかったので。 しかしこの前エッチをしたときに彼がゴムを付けだしたんです 私は彼に生でして気持ちよくなってほしいと思っていたのに… 生でしたいなんて言えないので、ゴム嫌いなの…と言って少し反抗してみましたが答えは頑なにダメでした もし出来たら困るから 結婚して子供を作るときでいい そう言われました これじゃあ避妊率を上げただけです もちろん避妊率が上がるのはいいことですが… なんだか飲む意味がなくなってきてしまいました 私の体に合っていたのか、全く副作用もなく快適に過ごしてます 彼はあまりピルのことをしらないと思います 寝転がってフェラしてるときに入れちゃえ!!とも思ったのですが怒られそうでやめました 避妊効果はもう出てると思います 始めて2週間以上経ってるので。 真剣に話し合うのはなんだか恥ずかしいです どうしたら生で入れてくれるでしょうか? ピルをこのまま飲み続けるのに迷ってます… よろしくお願いします

  • 男性に質問~ゴムと膣内射精って感覚違いますか

    既婚女性です。 避妊したい時期はずっとピルを飲んできました。 最近、メリット(気持ち良いとか)・デメリット(病院行くの面倒とか) 考えて「コンドームでも良いのかな~」と 思い主人に聞いてみました。 わたしとしては、主人が気持ち良いならピルを続けるつもりでしたが、 「あなたが大変ならピルを止めても良いよ」とのこと。 「ピルは女性にだけ負担がかかる」と言っていたし、 普段から自分より相手を優先させる人なのでこれが本心なのかがわかりません。 (その昔、初めてナマでしたときはメチャクチャ喜んでいたので) わたしとしては、主人がどうしたいかを聞きたかったのに、聞き方が悪かったです。 気持ち良いとか終わった後が面倒とか…自分の場合は…ということでお答えください。 アンケートのような質問ですが、内容が内容なので、こちらにしました。 よろしくお願いします。

  • どうしてピルを飲まないの?って言われたんですけど。

    付き合って4ヶ月になる彼がいます。 お互いの家が結構近いこともあって、会うのは週4~5回でエッチの頻度もそのくらいです。 今はコンドームを使用して避妊しています。 最初のうち「つけてね」ってお願いしてたら、今は何も言わなくてもつけてくれます。 その時「ピルは飲んでないの?」と聞かれて、「飲んでない」と言ったこともあって。 最近、彼に「○○はどうしてピル飲まないの?」って聞かれました。 どうして…って言われても、避妊はゴムでできるから必要と思ってなかったのでそういう風に言ったんですけど お互いに特定の相手としかセックスしないんだから、ピルを飲めばゴムは必要ないじゃない? と言われました。彼の付き合ってきた女の子とはそれが普通だった、とも。 ちなみに彼は外国人です。 今私たちが住んでるのは日本だけど、彼は日本に来て1年ちょっとなので 今まで付き合ってた女の子というのは、殆どが日本に来る前のことだと思います。 今までは女の子がピル飲んでたから、エッチは殆ど生でやってて 私は飲んでないからゴムつけてたけど、ほんとはピルだけで生でしたいのかなって感じです。 2人で病院に行って検査もしよう、とは言ってくれました。 自分でも何が言いたいのか、漠然としてる感じなんですが 1.外国ではピルでの避妊が主流なんですか? 2.彼氏が日本人・外国人関係なく、お互いに決まった相手としかセックスしない場合  ピル飲んでるって方は結構いるんでしょうか? 3.ピルを飲んでる場合、基本的にゴムなしでしていますか? 4.ピルを飲むことのデメリットは何かありますか? 私自身がピルについての知識不足なのもあって、なんとなく漠然とした不安もあります。 でも確かに彼のいう通り、今のペースで付き合うんだったらピルにしてもいいかなっていう気持ちもあります。 ちゃんと2人で検査もしようと言ってくれているので、ただ女の子任せで飲んでほしいってことでもないのかな。 とも思うので…。 なんか分かりにくくてはっきりしない質問ですいません。 皆さんの経験談や思うことなど、アドバイスいただきたいです。

  • 夫婦間での避妊

    夫婦間で避妊をする際もやはりゴムやピルを使うのが一般的でしょうか? できれば生でしたいのですがピルも(当たり前ですが)100%でないですし、薬を処方してもらうのも妻には抵抗がある様子。また、副作用も怖いです。 これからずっと生&中出しできないのはとても寂しいです。 何か気軽ないい方法はないでしょうか?

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • セックス、避妊について 男性心理教えて下さい

    相手は彼女で、大事にしている存在、お互いに妊娠は望んでいないとお考えください。 1、彼女がピルをのんでいると知ったら、「じゃあ生でしたい」と思いますか? 2、彼女のほうから、「生理不順、生理痛改善のためピルを服用しはじめた。避妊効果もあるから、今後ゴムしなくていいよ」といわれたら、どう感じますか? また、これは単なる好奇心なのですが、(避妊効果云々は別として)ゴム着用中だしと、生でいれておいて外だし、は、男性的にはどちらが気持ち良いものなのですか?

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての投稿です。

    初めての投稿です。 彼女の妊娠?についてですが現在僕は大学1年で彼女も短大1年です。彼女の生理が今遅れていて妊娠の可能性があります。いつもはちゃんと避妊をしていたのですがこの前の行為の際に彼女が元カレとはよく生でしていたから僕とも生でしたいと言ってきました。ですが僕は彼女が初めてで生では1度もしたことがないし、今はまだ妊娠しても大変なだけなので避妊はしようと言って性行為をしたのですが、その時に彼女が口で少ししてくれて口でした場合はいつも彼女がゴムをつけてくれたあとに彼女が上で挿入していたんですが、その時は口でしたあとにゴムをつけずに勝手に生で挿入し、何度か彼女が動きました。僕はいつもと違う感覚になって少しの間抵抗できずにいたのですがそのあとすぐに彼女を無理矢理倒してやめさせることができました。そのあとはゴムをつけて続きをしてその日は終わったのですが、その後も行為を3回程したのですがその内の2回とも全く同じように生で入ったまま少し動かれました。だからそれ以降行為はしていないし中にはだしてないけど一応ピルを飲むように言ったですがピルだけはいやだと言って結果、現在彼女は生理が遅れています。昔に僕はもし子供ができたら責任をとって学校は辞めて働くと言ったので今回妊娠していたら僕は夢も諦め学校を辞めて働こうと思っていました。ですが妊娠となれば彼女も辞めなければならないと思うのですが彼女は夢を諦めたくないとか学校を辞めたくないけど中絶もしたくないとか言ってきました。避妊をせずそのような行為をしようとしたのは彼女で僕はそのような行為で学校を辞めることになっても好きだから覚悟はできていたのに彼女はわがままばかり言ってなんだか少し気持ちが冷めてしまいました。性行為に対して気持ちいいだけとかではなくもっと考えてくれてると思っていたのですが… このまま彼女のわがままなどが続けば完全に冷めてしまいそうです。その場合でも中絶費や養育費などを彼女払わないといけないですかね? 妊娠しているのであれば一緒に育てたいと思っていたのですが彼女の考えが変わらない限り難しいです… 皆さんの考えなどをお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 毎日中出しをされても大丈夫?

    同棲中の年上の彼女とのことになります。 彼女は避妊の為にピルを服用しているので毎日の行為では生で最後は中出しになります。 彼女は以前からピルを服用して中出しをされ続けていたので抵抗がないようですが、女性の体って、こんなに毎日中出しされ続けても大丈夫なんでしょうか? 彼女との行為はほぼ毎日あり、頻繁に求められます(彼女はお掃除フェラ?するのが好きで 朝起きた後や、帰宅後に皮を剥かれて掃除され、勃起させられて、そのままということが多いです。その以外にも、夜、寝る前には必ず求められます)。

  • 射精障害の彼にもし妊娠したらどうする?を聞くべきか

    付き合って1年以上です。 最初は 避妊をと思っていましたが、 膣内射精障害のため、それどころではなくなっています。 生でしてもさっぱりいきません。 一度もいったところをみたことがありません。 自慰では遅いですがいくようです。 私とでは手でも口でもだめです。 私がうまくないのもあると思います。 自慰でも早くて20分とかだそうです。 40分とか1時間とか 手や口で私ががんばろうと何度かしたこともありますが 疲れるし反応薄いし わたしがいろいろやっている間に寝息が聞こえてきたことは何度もあります。 しているところを見るとエロイエロイといい、 恥ずかしがってあまり見てもくれないので そのうちリラックスモードに入っていって寝ちゃうみたいです・・・ それをされるとものすごくいたたまれない気持ちになります。 将来のことを考えた話をぼちぼちしている仲ではありますが まだ普通に付き合っている段階です。 なので現在は 避妊していないという不安と 射精できない不安と両方です。 本当は避妊してできるようになりたいです。 万が一妊娠したら、という話もしておきたいです。 でも、そういう話は射精に向けて努力している今されたら余計プレッシャーでしょうか? 最近になってやっと本人もちょっとずつどうやったら治るか調べたり、 努力したりしてきてくれていることを感じています。 だからなおさらその努力が実を結ぶことが 喜びでもあり、避妊してない状態なので心配でもあります。 男性の立場で、どうしてほしいですか? 余計なことは言わず見守ってほしいですか?