• ベストアンサー

相棒4の再放送

yuuki824の回答

• ベストアンサー
  • yuuki824
回答No.3

冤罪ですね。 少し、結末が・・・あら?・・でしたが、 いつもながら、実によくできたストーリーに関心しました。 「これが最後だ」と思った「法廷」での「どんでん返し」の後に、 更に杉下右京さんが亀山刑事に語ったことはまさに「大どんでん返し」でした。 篠宮ゆかりを「傷害致死罪」の犯人として 「検察」に「送検」した安城刑事も、 その弁護を担当していた女性弁護士、室園悦子も、 篠宮ゆかりに対して、 実際は「殺人教唆」など全くしていなかったのに「法廷」で 篠宮ゆかりによって「自白」という決定的な形で「冤罪」をかけられたわけで 相棒の中でも先の見えにくいストーリーでした

ryujixryuj
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました