• 締切済み

妊娠 心配事

aicool218の回答

回答No.1

妊娠の可能性がある以前の生理開始日が0週とする計算が一般的です。 5/22は7週目になります。 病院での妊娠判定はかなり早くからできます。 背中が痛いなど異変があるなら次週を待たずに早めに受診される事をおすすめします。 6~7週目はとてもデリケートな時期です。 背中の痛みなんかはお医者さんにすぐ相談してください。 赤ちゃんがもっと大きくなればですが 最初に感じる胎動は、正にお腹で空気が弾けるようなポコっという感覚があります。 まだ7週目では胎動の可能性はないので、腸の働きが活発なのか、他の原因か・・?? とにかく、早めに病院に行ってみてくださいね!!

noname#156545
質問者

お礼

ありがとうございました 読んでいただき お返事いただけて とても安心いたしました