• 締切済み

Facebookの連絡用アドレス削除の方法

Facebookの連絡用アドレス削除の 方法 Facebookの自分のプロフに、自分の メールアドレスが公開されてしまっ てます。 どうにか消したいのですが、スマホ からだと、『連絡用アドレスは削除 出来ません』としか表示されずに、 困ってます。 削除は必ずしもPCからじゃないと無 理なんでしょうか? スマホでも自分のアドレスが公開さ れないようにするには、どうしたら いいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko130
回答No.1

削除のしかたはわかりませんがプライバシー設定で非公開に出来たような気がしましたが? 間違ってたらすいません

you0711
質問者

お礼

先ほど試してみました!ですが、アドレスは登録用アドレスだから削除出来ないとしか表示されませんでした(>_<) でも、プライバシー設定で、アドレス公開や誕生日を『自分のみ』に全て変えて、鍵付きにはなったんですが、その後プロフ画面にしたらやっぱりアドレスが公開されてしまってました。 名前は、とりあえず漢字を止めてローマ字に変更しました。 教えてくださり、ありがとうございました!