• 締切済み

助けてください

wing11-2011の回答

回答No.3

私は 男性ですが、実は私も職場にどうしも合わない男性もいますし女性もいます。結論から言って、どうゆう組織にいても、必ずそういった人はいると思います。私の場合はそういった人は「人間」と思わないで「動物」にたとえて 例えば「カバ」とか「サル」とか・・・「人間」と思うから、腹もたつし、いらいらしてしまう。端から「動物」と思えば、「なんか カバが言ってるわ。」「なんか サルがしてるわ。」と、思うようにしています。お互い頑張りましょう。