• 締切済み

タンス預金=裏金作り

の発想は同じか、別物か!?  教えて下さい。 許されると思う人は、その許される理由は何ですか? 許されないと思う人は、許されない理由は何ですか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

『裏金』作って何に使うの? こんなサイトに書いているようでは『利権』を買うとも思えない。 むかし、『裏金』作って使い道が無くなって始末に困って竹やぶに捨てた馬鹿がいたが、そういうこと?  『タンス預金』ったって、まさか『源泉』とられた後のお金じゃないんでしょ? “入り”が“裏”じゃなけりゃ意味無いもんね。  “入り”が“裏”なら、“表”にする方法なんていくらでもある。あなたが何を考えているのかサッパリ分かりません。

noname#197866
質問者

お礼

.........................?