• ベストアンサー

パソコンの絵をpng形式に変換したい

Ataliaの回答

• Atalia
回答No.1

まず最初に、この質問はカテゴリ違いです。 「コンピューター&インターネット > モバイル > 着メロ」ではなく、 「コンピューター&インターネット > ソフトウェア > グラフィックソフト」が適切だと思います。 管理者に連絡し、変更して貰って下さい。 「ヘルプ」等の利用規約は読みましょうね。 > パソコンの絵をpng形式に変換したいのですが、 その「パソコンの絵」がどのような形式かは存じませんが、 最近の一般的なグラフィックソフトではPNG形式での保存を選択できます。 私が使用しているのはアドビ社のフォトショップやイラストレーターです。

h_sato33
質問者

お礼

ありがとうございました。