• 締切済み

彼女とセックスをしすぎたらまずいですか?

24歳の会社員です。 今まで彼女がいなかったのですが、36歳の年上の女性と知り合ってお付き合いすることが出来まして、この度、結婚を前提に同棲をすることになりました。 4月の連休前半に引っ越して住み始めたのですが、連休中、理性が利かず毎日セックスをしてしまう感じでした。 女性からすると、セックスできる環境になった途端に求めまくるというのは、嫌われてしまうでしょうか? 僕は同棲するまで童貞で、引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験をしました。 恥ずかしい話ですが、考えていたよりも気持ち良くてハマってしまい、彼女の丸くて大きなお尻を見る度に欲情しているような感じです(恥) 彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが、いきなり毎日のように求めてしまうレベルだとマズイでしょうか(連休中は一日中下着をほとんどはかない日もありました)? 最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされたのですが、快く応じてくれて、今も同じような感じで快く応じてくれたり、逆に誘ったりしてくれています。 男の僕は体力的には問題ないですけど、彼女がもしかしたら体力的にきつかったり、僕の性欲に付き合いきれないとかっていう可能性は大きいですよね? 無理をさせている可能性とかないでしょうか? 負担が掛かるようだったら、彼女が心配ですし、そこまでして欲しくはないです。 喜んでる僕がガッカリしないように合わせてくれているのだとしたら申し訳ないなあと思いますし、女性の本音としてはどうなのかなあっていう部分をお聞きしたいと思います。 ちなみに、本人に訊いてみた分には「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、真に受けていいものかなあと思いまして・・・。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.8

ご心配の点はあり得るので、そのことに気がついたのはいいことだと思います。彼女が肉体的には多少辛くても、貴男の優しさには感じることろがあるだろうと思います。 但し、今の状況が永遠には続かないのは承知しておいた方がいいと思います。 男は本能的に複数の女性を妊娠させることを望むので、いつかは1人の女性に飽きます。また、女性は妊娠すれば性欲がなくなり、必要に応じて拒否します。 だからどうすべきというアドバイスは思いつかないのですが、状況の変化への認識だけはしておくべきでしょう。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、皆さん仰るように、やはり浮気への誘惑ってあるんですね・・・。 今から心構えだけはしておきます。

回答No.7

若いからいいと思うのですが・・・・ 反動がこわいですね。 飽きがこわいです。 飽きて別の女性にいかないようにね。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は絶対にしません。

• 69740721
回答No.6

まあ、彼女にとってはすごく幸せな事だと思うよ。君は24歳でセックスし始めでしょ。そりゃあやりまくるの当たり前だよ。やりたいだけやってりゃあその内落ち着いて来るよ。君に落ち着きが出た所で、他の女からのアプローチが有るかもよ。で、ちょっと余裕で浮気ってことになるよなぁ。まあ、その時には今の彼女は焦るだろうけどね。仕方が無いさ。彼女だって、君の童貞を頂いちゃったんだから文句は言えないはずだ。あまり、結婚結婚って焦らない方が良いぞ。いつでも逃げれる様にしといた方が良い。人生は長いから焦って決めんなよ。まあでも、その彼女があらゆる面で最高の人なら別だろうけどね。とにかく、避妊は絶対だ。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は僕にとって最高の女性だと思います。 浮気は考えられないですし、多分、僕はそんなにもてないと思います。

回答No.5

>彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが・・・ 女性にも性欲があるわけで、女性は40歳頃に性欲のピークがくると 言われてるので、セックスに貪欲なのは、珍しくないと思いますよ。 >引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験・・・ 24歳の童貞にセックスを教えるってことは、若さを求めてる部分もあると思います。 >最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされた・・・ 8回はさすがにびっくりしたでしょうけど、嬉しい誤算だったんじゃないかと思います。 >快く応じてくれて、逆に誘ったりしてくれています。 嫌であればさすがに8回のセックスには応じないはず。 さらに誘ってくるということは、彼女も貴方とのセックスにハマってるんだと思います。 >「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、 >真に受けていいものかなあと思いまして・・・。 間違いなく大好きなんだとは思いますが、質問です。 ◆彼女は積極的にセックスを楽しんでますか? ◆エロいなって思う瞬間はどんな時ですか? ◆8回のセックスで彼女は何回イってますか?

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は積極的で、セックスの合間には僕のペニスをずっといじっている感じです。 エロいなあって思うのは・・・「今日は何回出来ちゃうそう?」とか聞かれたり、朝、求められたりする時ですね・・・。 最近、彼女をバックでいかせることができるようになって、セックスの後半には3.4回いかせていると思います。

noname#188642
noname#188642
回答No.4

あ、大丈夫ですよ^^ 私が主人と付き合って最初のエッチをしてからというもの もう、毎日毎日私を迎えに来てもう寝る間も惜しんで・・ 旦那は私に会うとたっちゃってて(照)私も主人と居るとついつい・・ まさに休日は裸族でした エッチして2回目にばっちりあったのでもう二人とも相性がびっくりして 常に裸で抱き合ってました 主人は私の嫌がることは一切しないのと、必ずイかせてくれるので何度やっても満足なのですが なんと最初の一週間で私の腹筋が割れてきました(笑 エッチ二日目には筋肉痛なわけで・・・ すぐに結婚しましたので子供も欲しいし 2年ぐらいは、病気以外生理の時でもお風呂でするほど毎日していました 臨月も! 私は筋力がついてますますやせるし、恋する女性ホルモンで綺麗になるしで 旦那には優しくできるし、不満がなかったなぁ(遠い目・・・) 結婚してないなら避妊にだけは充分お気をつけて エンジョイして下され^^

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうことは誰にも聞けなかったので、同じようにセックスにはまっていた方がいて嬉しい感じです。 女性が受け入れている限りは・・・大丈夫でしょうか・・・。

回答No.3

24歳で初体験ですか・・・・・少々遅いような(失礼) たしかに、20代でしたら性欲は十分にあり、男性はほぼ永遠に性欲があると思います。 女性も30代~40代中旬くらいまで性欲が一番ある年代ですね。 ですので、ご心配はいらないと思います。 ただ心配なのは、今後結婚するとして、お相手の彼女さんが50歳近くになって、性欲がなくなった場合が心配ですね。 その歳も質問者様はまだ十分性欲がある年代ですので、そこらへんが心配です。 それでは、お幸せな生活をお祈りします。

niko3594
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう可能性もあるのですね・・・。

• Ssddfree
回答No.2

別にやりまくるのは良いと思いますが、24歳で36の女相手に結婚を考えるのは早計というものです。理性を働かせるのは回数に対してではなく相手に対してです。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりに考えてのことですが、今は僕にはこの女性しかいないという感じです。

回答No.1

>真に受けていいものかなあと思いまして・・・。 良いでしょう。 一般論ですが、36歳の女性でエッチが好きなら、 貴方の年齢の男性の性欲には最高に満足しているはずです。 寝ないで目にクマを作るようでもずっとやり続けると思いますね。 思っていたよりセックスに貪欲な感じというのは、そのこと ではないでしょうか?

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみたら、何度求めても構わないっていうことでした。 自分でも貪欲だと言っていました。