• 締切済み

彼女とセックスをしすぎたらまずいですか?

24歳の会社員です。 今まで彼女がいなかったのですが、36歳の年上の女性と知り合ってお付き合いすることが出来まして、この度、結婚を前提に同棲をすることになりました。 4月の連休前半に引っ越して住み始めたのですが、連休中、理性が利かず毎日セックスをしてしまう感じでした。 女性からすると、セックスできる環境になった途端に求めまくるというのは、嫌われてしまうでしょうか? 僕は同棲するまで童貞で、引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験をしました。 恥ずかしい話ですが、考えていたよりも気持ち良くてハマってしまい、彼女の丸くて大きなお尻を見る度に欲情しているような感じです(恥) 彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが、いきなり毎日のように求めてしまうレベルだとマズイでしょうか(連休中は一日中下着をほとんどはかない日もありました)? 最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされたのですが、快く応じてくれて、今も同じような感じで快く応じてくれたり、逆に誘ったりしてくれています。 男の僕は体力的には問題ないですけど、彼女がもしかしたら体力的にきつかったり、僕の性欲に付き合いきれないとかっていう可能性は大きいですよね? 無理をさせている可能性とかないでしょうか? 負担が掛かるようだったら、彼女が心配ですし、そこまでして欲しくはないです。 喜んでる僕がガッカリしないように合わせてくれているのだとしたら申し訳ないなあと思いますし、女性の本音としてはどうなのかなあっていう部分をお聞きしたいと思います。 ちなみに、本人に訊いてみた分には「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、真に受けていいものかなあと思いまして・・・。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

ご心配の点はあり得るので、そのことに気がついたのはいいことだと思います。彼女が肉体的には多少辛くても、貴男の優しさには感じることろがあるだろうと思います。 但し、今の状況が永遠には続かないのは承知しておいた方がいいと思います。 男は本能的に複数の女性を妊娠させることを望むので、いつかは1人の女性に飽きます。また、女性は妊娠すれば性欲がなくなり、必要に応じて拒否します。 だからどうすべきというアドバイスは思いつかないのですが、状況の変化への認識だけはしておくべきでしょう。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、皆さん仰るように、やはり浮気への誘惑ってあるんですね・・・。 今から心構えだけはしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

若いからいいと思うのですが・・・・ 反動がこわいですね。 飽きがこわいです。 飽きて別の女性にいかないようにね。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は絶対にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.6

まあ、彼女にとってはすごく幸せな事だと思うよ。君は24歳でセックスし始めでしょ。そりゃあやりまくるの当たり前だよ。やりたいだけやってりゃあその内落ち着いて来るよ。君に落ち着きが出た所で、他の女からのアプローチが有るかもよ。で、ちょっと余裕で浮気ってことになるよなぁ。まあ、その時には今の彼女は焦るだろうけどね。仕方が無いさ。彼女だって、君の童貞を頂いちゃったんだから文句は言えないはずだ。あまり、結婚結婚って焦らない方が良いぞ。いつでも逃げれる様にしといた方が良い。人生は長いから焦って決めんなよ。まあでも、その彼女があらゆる面で最高の人なら別だろうけどね。とにかく、避妊は絶対だ。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は僕にとって最高の女性だと思います。 浮気は考えられないですし、多分、僕はそんなにもてないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが・・・ 女性にも性欲があるわけで、女性は40歳頃に性欲のピークがくると 言われてるので、セックスに貪欲なのは、珍しくないと思いますよ。 >引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験・・・ 24歳の童貞にセックスを教えるってことは、若さを求めてる部分もあると思います。 >最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされた・・・ 8回はさすがにびっくりしたでしょうけど、嬉しい誤算だったんじゃないかと思います。 >快く応じてくれて、逆に誘ったりしてくれています。 嫌であればさすがに8回のセックスには応じないはず。 さらに誘ってくるということは、彼女も貴方とのセックスにハマってるんだと思います。 >「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、 >真に受けていいものかなあと思いまして・・・。 間違いなく大好きなんだとは思いますが、質問です。 ◆彼女は積極的にセックスを楽しんでますか? ◆エロいなって思う瞬間はどんな時ですか? ◆8回のセックスで彼女は何回イってますか?

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は積極的で、セックスの合間には僕のペニスをずっといじっている感じです。 エロいなあって思うのは・・・「今日は何回出来ちゃうそう?」とか聞かれたり、朝、求められたりする時ですね・・・。 最近、彼女をバックでいかせることができるようになって、セックスの後半には3.4回いかせていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.4

あ、大丈夫ですよ^^ 私が主人と付き合って最初のエッチをしてからというもの もう、毎日毎日私を迎えに来てもう寝る間も惜しんで・・ 旦那は私に会うとたっちゃってて(照)私も主人と居るとついつい・・ まさに休日は裸族でした エッチして2回目にばっちりあったのでもう二人とも相性がびっくりして 常に裸で抱き合ってました 主人は私の嫌がることは一切しないのと、必ずイかせてくれるので何度やっても満足なのですが なんと最初の一週間で私の腹筋が割れてきました(笑 エッチ二日目には筋肉痛なわけで・・・ すぐに結婚しましたので子供も欲しいし 2年ぐらいは、病気以外生理の時でもお風呂でするほど毎日していました 臨月も! 私は筋力がついてますますやせるし、恋する女性ホルモンで綺麗になるしで 旦那には優しくできるし、不満がなかったなぁ(遠い目・・・) 結婚してないなら避妊にだけは充分お気をつけて エンジョイして下され^^

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうことは誰にも聞けなかったので、同じようにセックスにはまっていた方がいて嬉しい感じです。 女性が受け入れている限りは・・・大丈夫でしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

24歳で初体験ですか・・・・・少々遅いような(失礼) たしかに、20代でしたら性欲は十分にあり、男性はほぼ永遠に性欲があると思います。 女性も30代~40代中旬くらいまで性欲が一番ある年代ですね。 ですので、ご心配はいらないと思います。 ただ心配なのは、今後結婚するとして、お相手の彼女さんが50歳近くになって、性欲がなくなった場合が心配ですね。 その歳も質問者様はまだ十分性欲がある年代ですので、そこらへんが心配です。 それでは、お幸せな生活をお祈りします。

niko3594
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう可能性もあるのですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

別にやりまくるのは良いと思いますが、24歳で36の女相手に結婚を考えるのは早計というものです。理性を働かせるのは回数に対してではなく相手に対してです。

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりに考えてのことですが、今は僕にはこの女性しかいないという感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>真に受けていいものかなあと思いまして・・・。 良いでしょう。 一般論ですが、36歳の女性でエッチが好きなら、 貴方の年齢の男性の性欲には最高に満足しているはずです。 寝ないで目にクマを作るようでもずっとやり続けると思いますね。 思っていたよりセックスに貪欲な感じというのは、そのこと ではないでしょうか?

niko3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみたら、何度求めても構わないっていうことでした。 自分でも貪欲だと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚のセックスの頻度、やりすぎたらマズイですか?

    先月、結婚した23歳の男です。嫁さんは年上で31歳です。 割とスピード結婚だったので、結婚してからセックスをしたのですが、今のところ毎晩のようにしています。 嫁さんは働いているのですが、その場合、体力的に考えて、毎晩セックスするのは負担になり過ぎないでしょうか? 大体、毎日2時間弱、3発か4発してしまっています。 週末は5.6発してしまうこともあります。 正直、僕は結婚するまで童貞だったので、どのくらいが良いのか今のところよく分かりません。 嫁さんは、意外とセックスが好きみたいで、求めれば必ず応じてくれますし、週末は向こうからも求めてきます。 新婚旅行の時に、あまりの気持ちよさに繰り返し何度も求めてしまって、まだその余韻が残っている感じです(ホテルにずっとこもってる日もありました^^;)。 何となく気恥ずかしくて嫁さんには直接訊けないのですが、無理をして応じているってことはないですか? いずれ妊娠して、自由にセックス出来なくなるかと思いますが、今からそれに慣れるべく、ある程度抑制した方がいいですか? そうなっても浮気はしませんが、嫁さんの身体が近くにあると、夜はどうしても欲情してしまうので・・・。

  • 彼氏にセックスを拒まれました

    彼と付き合ってもうすぐ3年で、同棲しだして1年半です。 彼はことし30才、私は24才です。 今年の5月末ぐらいから、セックスの回数が減りました。 今までは3日~1週間に1回はしていましたが、いきなり2週間くらい誘われなくなりました。 その頃から、彼の仕事が忙しくなったので疲れているのかな?とゆう感じで、私から誘ったら するとゆう感じだったのですが、何回かは拒まれています。そのたびに私はすねてしまうのですが 彼には怒っているように見えるみたいです。彼は性欲がなくなった。年のせいかな?悩んでいる。と ボソっと言っていました。 彼は結婚したい、子供が欲しいと言っています。 先日また拒まれたので、話しをした所、私が誘うのはいつも酔っ払っている時にしか誘ってこないことが嫌(私は毎日お酒を飲むので毎日酔っていますが今に始まったことではないです) だとゆうのと、何回かセックス中に彼が萎えてしまい私が怒った事が(私は怒ってるつもりはないのですが)性欲が無くなった原因だと言っていました。 彼が性欲が無くなったのではなく、私に対して欲情しなくなったのだと思います。 とりあえず、私から誘うのは辞めようとは思いますが、そうなったらこのまましなくなるのでは? と思ってます。また、誘われることがあっても、私とするのが嫌なのに?と思い私が拒否してしまいそうです。対策がわかりません。 長くなってしまいましたが、何か問題点や対策があれば回答お願いします。 言っていました。

  • SEXがしたいです・・・

    童貞の21歳です。20歳をすぎて未だに経験がありません。 正直なところ、とてもSEXをしたいです。したくてしたくてたまりません。 過去に好きな女性がいて、2人に告白して2人共にふられました。 SEXは好きな人とするべきものだと思います。 でも、理性とは関係なく性行為がしたいのです。 でも風俗?というのですか。それは何となくしたくないです。 だって変な気がします。好きな人同士がするのがSEXのはずなのに、 お金のためにSEXするなんて、間違っていると思います。 よくそんなことができるなーと不思議に思います。(売るほうも買うほうも) とは言っても、今の自分はそんなことを言える状態ではないです。 もうだんだん理性がどうでもよくなってきて、 よくないことだと思いながらもうお金払ってでもいいからSEXしたい。 と最近思いはじめました。でもそれではまったらすごいお金掛かることになってしまうな~。 間違ったSEX観を覚えてしまうことになるんじゃないかと不安もあります。 もう自己処理は飽きました。むなしいだけです。 あーSEXしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい!! でもなー自分は女性と話するのがへたなんですよ。男所帯で育ち男子校卒業して 女に対して免疫ないんですよ。男同士だったら気楽に話せることも、女だとなんと話していいのやら・・・ こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかなーとかかっこ悪いところ見せたら恥ずかしいなーとか そんなことばかり考えていて、話もままならない。間がもたないんです。 このムラムライライラした気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女といつまでも新鮮なセックスライフを送りたい。

    27歳の男です。 23歳の婚約者の彼女がいます。 彼女とは2年程付き合って、6月に挙式、入籍することになりました。 3月から彼女と同棲を始め、私も彼女もちょっと早い新婚生活をしています。 今夜は私の仕事上の都合で、彼女とは一緒に過ごせず、早く明日が来て彼女が待つ家に帰るのが待ち遠しいです。 彼女との夜ですが、同棲前はほぼ週末しか会えずに、週末の夜にお互いの思いをぶつけてきました。今は同棲しているので体力を考え平日は1回、週末は気の済むまで、しています。 彼女は健気で、私から見れば十分に容姿もスタイルも良いのですが、健康に気を遣って肌を綺麗にしたり、私と一緒に運動をしたりして、スタイルを維持しようと努力してくれています。 私も、現状に甘えず、努力して彼女に満足してもらおうとしています。 今はまだ27歳なので、毎日セックスしても大丈夫ですが、歳を取ればさすがにきつくなると思いますし、彼女とのセックスもマンネリ化しそうで嫌です。幸い、彼女と付き合って2年経ちますが、今はまだ彼女とのセックスはマンネリ化してなく、彼女の努力も相まってお互いに楽しめています。 定期的に運動はしていますが、いつかは体力は落ちます。ですが、体力の低下やマンネリ化が原因で、彼女とセックスレスにはなりたくないです。 いつまでも彼女とセックスが楽しめる、物理的(食べ物、サプリメント、体力の維持など)や、精神的(刺激を維持)な方法がありましたら教えて下さい。 ちなみに、彼女はセックスにはかなり協力的で、私が希望することは大抵してくれます。もちろん限度はありますので、苦痛を伴ったり、不衛生であるようなアブノーマルなことは興味がありません。

  • 男性は酔っている時に女性にくっつかれたら欲情しますか?

    飲み会の席(特に泊まり)で部下の女性がかなり酔って、 セックス等は関係なくくっつく(抱きつく)ようなことがあると 男性はこの女性とセックスしたい!と欲情するものなのでしょうか。 すべての方がそうとは限らないとは思いますが・・・ 欲情したとして、理性のブレーキはかけられますか? 男性の方の素直なお答えをお願いします。

  • 自分を解き放ってセックスを自由に楽しむには・・・

    こんにちは。24歳女性です。彼がいて、とても仲良く、彼を大切に思っています。さて、セックスで問題があるのです。私自身は、彼が好きですから、彼とのセックスも好きです。彼もまた、私とのセックスを好きでいます。しかし、彼は、「busy_street(私)は、自分がどう見られるか、を気にしているように見える。ジャッジされるのを恐れて、演技しているようにも見える。僕にとってセックスは自由、解放。もっと自分を解き放って、自分の快楽を求めて欲しい。」といつも言うのです。これがある程度当っているから困っています。私はいつも、自分が人からどう見られるか(評価、受け入れ、など)、気にしてしまう性格です。セックスの最中も、「自由・解放」などからは程遠く、頭で理性的に物事を考えてしまったり、するのです。しかし、私は彼を好きで、彼とのセックスも好きだというのは真実なんです。理性的な部分を置き、自分自身を精神的に解き放って、セックスを真に自由に楽しむには、一体どうすれば良いのでしょうか。どんなアドバイスでも、是非ください、男女とわずお待ちしています。私はやや保守的でシャイですが、大切な存在である彼とのセックスを、大切に扱いたいと思っています。

  • 同棲中のセックス

    今年に入り彼と同棲を始めました。 最初の頃は週に何回か体を求められていたのですが、最近は全く求められなくなりました。 私の方が不安になってしまい、聞いてみると 「一緒に住み始めてから(私だけでなく女性への)性欲が全く無くなってしまった。」と言われました。 キスや抱きしめてくれることは毎日あります。 彼はもともと浮気症で性欲もありました。何度か別れるか別れないかで揉め最終的に私の不安を解消するために同棲するようになりました。 現在は浮気はしていないと思います。 同棲するとセックスはしなくなるものなのでしょうか? もう女としてみてくれないのでしょうか? 同棲してる方はどのぐらいセックスしているのですか? また打開策等あれば教えてください。不安で寂しくてどうしようもありません。よろしくお願いします。

  • 普通のセックスはつまらないのですか?

    私には両想いの男性がいます。 その男性が言うには、普通のセックスはつまらないのでする気にならないそうです。 女性を縛って放置したり、吊るしあげたりしてみたい願望が強いらしく、以前に挑戦しようとしたそうです。(結局、俺はなにやってんだ。となり、やらなかったらしいですが) しかし、この男性童貞らしいのです。 これまで女性と幾度となく、そういう雰囲気にはなったそうですが、彼が女性に対して「ももう良いって」となってしまうそうで、断ってきたそうです。 私が思うに、相当性欲がないのか、興味はあるけどただめんどくさいのか、そういう感じなのかな?と推察しています。 彼はなぜ、普通のセックスはつまらないと言うのでしょうか....?

  • 年上の彼女に負担を掛けないセックスについて・・・

    23歳の会社員の男です。 今、9歳上の女性とお付き合いしていますが、最近、セックスをする仲になりました。 お付き合いして1ヶ月弱だったので、彼女の部屋にお邪魔した時もそうなるとは思っていなかったのですが、童貞だった僕が彼女に押し倒された感じです。 それから3回ほど彼女の部屋でデートをしていますが、毎回セックスになります。 食事と少しゲームをする以外はセックスだけという感じです。 誘われるまま、日に8回もしてしまったこともあります。 正直、普段真面目な彼女が想像よりも何倍もエッチな女性で、その魅力にもハマっている感じです。 でも、この状態だと、僕は「彼女の身体が目的」と思われてしまわないでしょうか? 僕はまだお金があまりなくて、外でのデートに色々お金を使える感じでもなく、家でのデートがしっくり来る感じでもあるので、僕がそれを希望しています。 いきなり結婚とかは考えてないですが、そうなればいいなあという漠然とした希望はあるので、変な意味で誤解されたくない感じです。 とはいっても、間近に彼女がいるとどうしても勃起してしまって、彼女に悟られます。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか? 少し抜いてからデート・・・とかだと失礼というか、変に思われるでしょうか? あと、僕は平気なのですが、セックスは女性も体力使いますよね? クンニとか頑張ると、大きな声で感じ続けたりしますし・・・。 彼女の健康を考えると少し心配なのですが、その辺りはやっぱり抑えたりした方がいいでしょうか? 僕は思いっきりエッチなことをしたい気持ちもありますけど、負担になるなら我慢しなきゃとも思います。 僕は彼女が想像していたよりも精力があるらしいので・・・。

  • セックスの相性だけが合わない

    20代半ばの女性です。 付き合って4年目になる彼との事でご意見をいただきたいと思って書き込みました。 彼は私より6歳年上です。 仕事の価値観、金銭感覚、趣味や食事の好みなど、 あらゆるものについての相性が良く、 お互いを大切に思いあって付き合ってきました。 珍しいことに(?)風俗のお店などにも行かない彼です。 (お友達の証言もあるくらいです) しかし、たった一つだけ、セックスの好みが合いません。 彼は、よそに目が行かないせいか、毎日でもしたいといいます。 私は、行為そのものがあまり好きではなく、 年に何回かで十分、という感じです。 今まではデートの時に彼が望めばそれに応じていましたが 昨年から同棲を始めて、毎日でも…という状況になってしまいました。 私がセックスをあまり好きではないことも知っているので 毎日することはありませんが、 それでも私は、するたびにセックスが嫌いになっていく気がしています。 彼への思い、尊敬の気持ちは変わりません。 私が好きだからしたいんだ、と言う彼の気持ちもわかります。 でもやっぱり好きになれません。 本当に彼が好きなら応じられるはずでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージ1408は、キヤノン製品のエラーコードの1つです。このエラーコードが表示されると、何らかのトラブルが発生していることを示しています。
  • エラーメッセージ1408の解決方法は、以下の手順で行うことができます。まず、キヤノン公式サポートページにアクセスし、エラーコード1408の詳細情報を確認します。次に、該当するトラブルの解決方法を実施し、問題が解消するか確認します。
  • エラーメッセージ1408に関するハッシュタグは、 #キヤノン #エラーコード1408 #トラブル解決 #キヤノンサポート #エラーメッセージ です。
回答を見る