• 締切済み

違法DLをしてしまいました・・・

tat__の回答

• tat__
回答No.2

こんにちは。 そういうソフトからDLしたらだめ。うpも当然ダメなことです。 でも実際には luizi002 君だけではなく子ども大人関わらずそのようなことをやっている(やっていた)人はいます。 このようなことを罪の意識なく未だに続けている人もいるでしょう。 君も友達も罪悪感でモヤモヤしてるんなら、もうそういうことに手を出さなければいいですよ。 そんなに反省してるんなら大丈夫です。 「もうやらない」と早いうちに気付けただけでもよかったと思います。 いい勉強になったと思いましょう。 終わったことにクヨクヨしないでいいよ。 「もうやらない!」 それでいいよ。 学校の勉強とか部活とか君にとって大事なことに集中して下さい!