• ベストアンサー

エクセルでファイルを開くのに時間がかかりすぎるのですが…

kingbox01の回答

• kingbox01
回答No.2

シマンテックからコメントが出ていました。 参考URL中の「Office プラグインを無効にする 」を試してみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040108142217958
pac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。 迅速な対応ありがとうございます。