• ベストアンサー

SDカードに移すには

スマホ(レグザ)のメディアプレイヤー内部の曲を SDカードに移したいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

そもそも音楽は、SDカードに保存されているはずです。 別のSDへ保存したいということであれば、一旦、PCへ移してから他のSDへ移すことになります。 ファイルマネージャソフトで、mediaフォルダの中を確認すれば、音楽データが入ってるはずです。 ファイルマネージャソフト http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-451.html ご参考 http://smartphone.o-84.com/android/android-reference/connect-pc-40/

nonopann
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認不足でおりました。 入っておりました。