- ベストアンサー
auを使ってる人にお聞きします。
auの携帯をつかっているのですが、着信履歴の一か所に赤色のケータイのマークになっています。赤色の意味は何ですか。今までで初めてのことなので教えてください。w64saを使ってます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- watch-lot
- ベストアンサー率36% (740/2047)
関連するQ&A
- auの携帯電話の着信アイコンについて
auの携帯電話でSony製のURBANO MONDOを使っています。着信履歴の画面を見ると、意味のわからないアイコンが表示されていました。輪っか(赤と白のリング)の中から吹き出しで「・・・」と書いてあるアイコンです。これはどういう意味で、他の着信とはどう違うのでしょうか?教えていただければ幸いです。
- ベストアンサー
- au
- au携帯電話について
au携帯電話について au携帯電話のW52SA・W53CA・W53SA・W61SA・W61Sのスピーカーは、ステレオスピーカーでしょうか?モノラルスピーカーでしょうか?
- ベストアンサー
- au
- 電波がなく受信ができなかったときの履歴
auの携帯を使っているのですが、自分の携帯に電波がなくて着信履歴に残らない場合、電話があったことを知ることはできないのでしょうか。 友達のauだと電波が回復してから通知がくると言っていたのですが… 使っている機種は「W61SA」です どこかに設定等ありましたら、教えてください
- ベストアンサー
- au
- auのW44Tの着信履歴について
機種変更をしてauのW44Tにしました。 その着信履歴というか着信のお知らせについてお聞きしたいのですが、 以前使っていたA5503SAは、自分が通話中にかかってきた電話を、電話をきった数秒後にCメールのような形で履歴受信をしていました。 留守番電話センターに接続されれば電話マークもセンター接続のマークで、 留守番電話センターに接続していなくても、途中で電話を切った(こちらがとらなかった)マークでです。 自分が通話中でも、電話を切れば誰から何時何分に電話があったというのが確実に分かりました。 W44Tにはこのような機能はありますでしょうか? 機種変更する際に店員に尋ねて「できる」と言われたのですが、 お店に実際に使える見本の携帯はICカード?が読み込まれていないために確認ができませんでした。 仕事で通話料の半分以上を使っているので、お客様からの電話を確実に把握したいと思っています。 先日も、取引先から「電話したのにかからなかった」と言われてしまいました。 着信履歴が分かれば折り返し電話をすることができ、そんなことはなかったのに、と感じています。 先日、同じ質問をしましたが回答がなかったので再度質問をさせていただきます。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- auのW31SかW31SA
今auの携帯を使っていてスライド式携帯がほしくなったのでauのW31SかW31SAのどちらにしようかで迷っています。 W31Sは値段が高いけど高性能みたいだし、W31SAはW31Sに比べれば値段は安いしって思っています みなさんならどっちがいいとおもしますか?
- ベストアンサー
- アンケート
- auの携帯について
ぼくはauのw21caを使ってます。ezテレビがついてる携帯に機種変更したいと思ってます。それで今出ているw32saのテレビはアナログのテレビで今度出る携帯はデジタルのテレビつき携帯だと聞きました。アナログとデジタルではやっぱり画面のきれいさとか音声なども違ってくるのですか?そんなに変わらないのならw32saにしてかわるのならその携帯が出るまで待とうと思います。なので違いを教えてください。あとペア機能ってなんですか?それから僕は音楽が充実していて、赤外線もついていて、カメラもまあまあきれいで、テレビがついていてほかにも最近の機能も充実している携帯がほしいです。そんな携帯ってありますか?それとも待てば出ると思いますか?なければw32saにしたいと思っています。質問が長くなってすみませんが答えてくれるとうれしいです。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- auの携帯で相手によって着信設定を変える
auの携帯で相手によって着信設定を変えることはできますでしょうか? 電話やメールが着信した時に着信音が鳴る相手と鳴らない相手に分けたいのです。 取説に同じようなことが書いてはあるのですが、そのとおりにやったつもりでも設定が変わらないので解りません。 機種はW41SA/SANYOです。 ご教示いただければ幸いです。
- 締切済み
- au
お礼
とても参考になりました。解決できました。ありがとうございました。すぐに回答していただき恐縮です。