• ベストアンサー

104SHsoftbankの操作について

104SHなのですが、コンテンツマネージャー内のPHOTO内に フォルダを作るにはどうしたらいいのでしょうか? メモリーカードを抜いて、直接フォルダを入れても、実際見ても開かれて 表示してしまいます。 これではペットの写真や家族の写真と言った全てのものが開かれてしまい ちょっと不便しております。 どなたか、お分かりの方お教え頂ければ幸いです。 尚、誠に勝手ながらスマホは初心者なので出来ましたら詳しく お願いできればと思います。 勝手言って申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxQ_Qxx
回答No.1

ファイルマネージャーなど、ファイルを管理できるアプリを利用されては如何でしょうか。 アプリの利用方法などは検索してください。 私は(スマートフォンを操作するのが面倒なので)パソコンにUSBで接続して編集しますけれど。 「picture」というフォルダがあればその下で「pet」「family」などフォルダを分てください。なければそのままフォルダを分けてもいいですし、「picture」というフォルダを作ってサブフォルダを作成しても構いません。

coacon
質問者

お礼

有り難う御座いました。 私もUSBでやってみました。pictureを見つけてやってみた所 出来ました。 ここでするのですね。 お礼が遅くなって申し訳御座いませんでした。 てっきり書き込んでいたものと思っていました。 確認して良かったです。失礼しました。